SSブログ

Perfume 「23:30」を早く聴きたい! [Perfume]

JAPAN COUNTDOWN と CDTV の時間帯が
重なってて、忙しかったT T)
まぁ、両方撮れたから問題ないけどね。

そろそろカップリング曲も聴きたいなぁ「23:30」。
Perfumeっぽくない的流れなのか、、、
「マカロニ」、「願い」はPerfumeっぽくない
のかもしれないけど、僕は超・好き。
「Baby cruising Love」と「マカロニ」、
「Dream Fighter」と「願い」はともにセット
で聴きます。「Dream Fighter」の後の「願い」
はホントに泣けます。
きっと「ワンルーム・ディスコ」と「23:30」
の組み合わせも最高のモノだと思います!
「願い」「ワンルーム・ディスコ」「23:30」
をLIVEで聴きたい!!!!!

というわけで、「ワンルーム・ディスコ」の
解禁以降、LIVE中心のアーティストと言って
いても、一度メジャーになってしまうと、
新曲出すたびにTV・ラジオ・誌面に出ずっぱり
になるってわけで、大変だ。
やってる本人達が一番大変だけど、
ファンとしては忙しいけど嬉しい、みたいな。

「音楽と人」の表紙とか見てると、表情とか
いろいろ考えたっぽいけど、それ以外の何か
知らんけど、三人の収まりの良さ?みたいな
のに自然とテンション上がってくる感じです。
ホントにいい表紙ですよ。

もうすぐ、新曲CDリリース、LIVE DVDリリース、
代々木ワンマンLIVEと、イベントが続いて
いきます。合間を縫ってLIVEとかフェスとか
結構大きなステージに名を連ね、月に一・二度
会えるようになってきますなぁ。(^ー^)

「音楽と人」とかのインタビューを見ていると
黎明期のPerfumeを支え、LIVEを作り上げてきた
人たち、Perfumeと一緒にLIVEに参加してこれた
人たちがとてもうらやましいです。
メジャーデビューから武道館・紅白の成長期の
華々しさにただ魅せられてきて、「やっぱり参加
したい!」と思い立った人は多いでしょうね。
会場が大きくなって、Perfumeとの距離は開いて
いってますが、Perfumeの皆さんは「数より熱」
と思ってくれているように感じます。
もちろん会場が大きくなって、数が増えるのは
いいことだと言ってますが、少なくても「熱」
の伝わるライブがいいとのこと。
ありったけの「熱」が伝わるといいなぁ、と
思います。がんばりマス(>_<)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。