SSブログ

Perfume 「23:30」は・・・JAZZYかもですね。 [Perfume]

次は、、、
先日、MUSIC COASTERでも聴き逃してしまった
「23:30」(にじゅうさんじ・さんじゅっぷん)です。

ものっっっすご意表を突かれました。
JAZZ的サウンドをも内包する〝オトナ〟テイスト。。。
だまって静かに聴いちゃいますね・これ。

テンション高い曲多い中、
チェンジアップやスローカーブ的。あるいはナックル的な?
Perfumeにあらたな引き出し。

これまでの、激しく細かいキャッチーダンスと、
マカロニなどで魅せるメローなカンジに加え、
ステキな雰囲気の艶を感じさせる曲。
Take me Take meみたいな艶っぽいものも
ありましたが、ソレとも違うナメラカサ
のPerfumeが見られるんじゃないかな~
と期待がふくらみます。

タイミングが絶妙だよ~。
GAMEやらTake me Take me のときもそうだったように、
「23:30」・挑戦するなら、ココしかないってタイミング。

中田ヤスタカの曲って、、、-Original Instrumental- で
聴いてもスゴイ・イイ!
「23:30」はふつーにジャズバーやら喫茶店で聴きたいし、
思わず部屋をアロマキャンドルだけにしてしまいたくなる
よーな、超・好きになりました。

これに、あのPerfumeの三人のササヤキが乗るんだから、
チキンスキンものです。

そしてコレグラ:MIKIKO先生にも期待していいですか!
jazzに振なんて皆無なイメージだから・・・新境地っ!

タグ:Perfume 23:30 jazz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。