SSブログ

Perfume REQUESTAGE 7 行ってきた! [Perfume]

よかった~。
よかったよ~。

■ROCK'A'TRENCH
オープニング、いきなりのMy SunShine。
つかんだよ、がっつりつかみました!
ヒートアップしました。

■木村カエラ
顔ちっちゃーい!とかカワイーっ!とか
やっぱ黄色い声多数。
「Jusper」は無かったけど、
「どこ」を生で聴けて感動した。
「BANZAI」もありました~!

■チャットモンチー
「8cmのピンヒール」?
「染まるよ」?
ごめん、テンション上がりすぎて、
今いち覚えてない。。。
「告白」
「Last Love Letter」
全体的にトーク控え目なので、
大阪城公園見に行って、天守閣で?母子を見た。
子「おんぶして~」
母「ええけど、、、あんたそんなんやったら、プリキュアになられへんで」
子「ふーん、ええからおんぶしてや」
あ、なれんでええねんや。
久美子さん、噛んでましたよ。
ええ、ツッコミどころでしたよ。

(休憩)
舞台の機材のほとんどがひっこめられたので、
あー次Perfumeだ~、って声。
そうです、あたりです。水色の集団が動き出します。

■Perfume
ライトも付いてないうちから、超カワイーっ!って
見えるんかい!的な。
≫シークレット・シークレット
意外と人気ある曲なんだなぁ。
「love the world」と「Baby cruising Love」ほど
目立ってないようなイメージだったけど。
やっぱCMの威力か?
いや、すごいいい曲だし、ニャシャー振りつけだし。
好きなんですよ。
≫パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
これ、ファンの間では名曲って言われてるけど、
メジャーなの?
振りを一緒にやってた人はそれほど多くなかったな。
この曲やっぱいい歌だなぁ。
≫MC
20周年ってことは、Perfumeと同い年ってコトで、、、
平成1年生まれってこと・・・っつって。
恒例、男子ー女子ー。女子の声の大きさにびっくり。
今日の女子はパワフルだ。
まぁ、そうでない人、はほっといて。。。
めがね、黒ぶち、Vネック。最近は必ずVネックが弄られる。
あ~ちゃん曰く、黒ぶちメガネでVネックでヘッドフォン首に
掛けて、ジーンズ履いてりゃ、たいがいカッコいいらしい。
去年木村カエラ姉さんのREQUESTAGEの移動と
GAMEの移動で新幹線で会ったって。
すっごい席近くで携帯メールしてたらしい、、、っつって。
アリーナ、セカンド?(ツッコミポイント2)スタンドー、
後ろー、前ー、右ー、左ー、みんなー!
今日は盛り上がっていきましょー!で、
≫チョコレイト・ディスコ
「ディスコ」特に「コ」みんな超声そろってたよ!
≫ワンルーム・ディスコ(ちょっとショートVer.?)
つづけてディスコ。あんまり一緒の振りなくない?
「コ」を描きたいものの、意外と合わない。
それよりも、この曲の終りのトコ、すっっっごいカッコいい!
≫ポリリズム
さらに続けて。みんなジャンプしてた。
間近で見ると、すごい振りが複雑なの。
3人が極めたっぽく自信持って踊ってるから、
堂々としてて、板に付いたってこういうコトかと!
は~、、、酸欠。。。

■Superfly
いつものイメージと違う衣裳が、もう~可愛いぃ!
ドラマ「ボス」のテーマもよかったし、とにかく
「愛を込めて花束を」がやっぱり感動した!

■ポルノグラフィティ
周りがポルノファンだったらしく、タオル振り回しまくり。
負けるか~!
トークで、チ●コ付き、ち●こ付きを連呼する(^ー^)
収録しとるっちゅーのにから、放送するっちゅーのにからよ。
ラジオって~、そういうのダメだと思いまーす。
カット候補だと思いまーす。
ポルノの広島弁は初めて聞いたような気がする。
Perfume よりむしろ違和感無いな。
いやーカッコよかったよ。
ポルノはあんまり聴いてないんだけど、「ミュージックアワー」
が定番とは知らんかった。
とてつもなく恥ずかしい振りっつーから、どんだけかと思った
けど、なぁんだ、普通普通。
テープ砲も金・銀しっかり受け取ったよ!

※Perfume 以外のアーティストのセットリストは割愛します。。。
※あと、間違ってるトコもかなりあるかも、そのうち修正するカモ。

出順が理想的でしたね。
ROCK KIDS のリクエスト通りの選曲。
曲順とかも、盛り上げるまでのシークエンスが、
相変わらずよく考えられてて、サイコーだった。

やっぱり盛り上がりは今日一番でした!
ポルノもいい勝負だったけど、Perfume ファンなので。
ただ、ちょっと残念なのは、Perfumeの出番に
なると、ちょっとアレな男性が多数眼前に集まり、
Perfume が終わったら蜘蛛の子散らすようにいなくなる
ってのはちょっと、、、失礼かなぁ。
他のアーティストもすごく良かったのにから、
ぜーんぶ楽しめばいいのに~。

まぁ、おかけでSuperflyとポルノグラフィティは見易かったよ。
シホちゃんが意外な衣裳でとっても可愛かった~(*^ー^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。