SSブログ

Perfume 代々木ワンマンライブ3日前! [Perfume]

関西からの代々木、あんまり行かないだけに
緊張してきた~(;´ρ`)

最近FOREVER21原宿店がオープンして、
おそろしく人が増えたとテレビでも言ってたし、
渋谷側からのカット・イン予定。
大丈夫かなぁ。

もうそろそろ、pinoポスターは出ているのかな?
去年の武道館もpino presentsだったから、
けっこでっかいポスターが出ていたようで。
今年もあるとどっかに書いてあった(ハズ)。
楽しみデス!

Perfume の2DAYライブでは、2日目が神ライブに
なるとの評判を聞いています。
残念ながら、初日の参戦になりますが、今年の初ワンマン
初日!そーとー気合いも入っていることでしょうし、
「REQUESTAGE 7」でライブ勘もがっつり取り戻せた様子、
期待してます!!

巷ではゴールデンウィークが終わったそうですが、
私のゴールデンウィークはこれからですよ、これから!
Perfume ライブで〆ですよ。
春の終わりを、熱いPerfume ライブで飾ることができる僕は
なんて幸せなんだろうなと、思います。

なんしか、あと3日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。