SSブログ

Perfume スーパーライブ in 武道館 ふたたび・・・ [Perfume]

スーパーライブ in 武道館の再放送が終わりました。
ついついどっぷり見てしまって、スミレ!16歳を見逃して
しまった。

NHK枠に編集してあるけど、やっぱり伝説ライブだなぁ。
何度観てもいいな。
新しい曲ばっかりだけど、あの当時Perfumeがやりたかった
ことのすべてを詰め込んだカンジ。
ハードなブリバリからメロウ、そして締めのwonder2まで、
ずっと夢に描いていたものが夢のまま最高のステージで
実を結んだ、〝charming〟で〝lovely〟なライブでした。

「Twinkle Snow Powdery Snow」と「wonder2」をライブで
観たいけど、両方とも今後なかなか見る機会が無さそう。。。
んでも待っているよ。
「SEVENTH HEAVEN」もまさか代々木で見れると思って
なかったしね~。

全国ツアーでは「23:30」は楽しみだなぁ。「願い」は振りなし
だったけど、もしかしたら「23:30」はJAZZYなカッコいい
パフォーマンスが見れるかもしんない!いや間違いない!

大学行きながらは大変だろうなぁとは思うけど、それでも
やれることをやっときたい風味のあるPerfumeなので、
期待してしまいますね。いつも期待以上で返してくれるん
ですけどね。3人にとってのPerfumeが最高の形であると
いいですね!

武道館まではきっと〝Perfume〟の夢。だったろうし、
叶えてあげたかったまわりの人たちの気持ちの結晶でしょう。
代々木から始まった〝Perfume〟「新しいこと始めました。」
は周りの人たちの夢も巻き込んでいくと思うんです。
ホントにたくさんのベクトルが交わっている密な今だから、
今までどおりにしっかり地を踏みしめて歩いていけると
いいですよね。そんなカンジで、ちょうどいいよね、と。

プリティーパンチ!2.png
Perfumeオトナモード.png
ツンデレーション.png
あ~ちゃん初コール「アリーナ!」.png
かしゆかベスト.png
なみだあ~ちゃん.png


そして、、、
アヒルのっち.png
あひるのっちにまた会えました。今日は幸せでふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。