SSブログ

Perfume LOCKS!を聴いて思う・・・ [Perfume]

本日放送のPerfume LOCKS!代々木での想いが
伝わってきました。みんなのね。
Perfume の、そして見にきたお客さんの、
あのライブにかける想いがねぇ~あ~る~わ~け。
番組の中の逆電したリスナーは、二人ともPerfume
のライブは初めてとのこと。意外と代々木ライブは
そんなお客さんが多かったのではないかな。
うん、なんとなくね。

そういう僕もワンマン初参加だったから。

チーバーさんは「GAME」Tour のDVDを見て、
行きたかったそうです。
ちなみにもっちは「FanService bitter」のDVDを
観てからダダハマりです。それを観たころにはもう
すでにPerfume ライブは簡単に行けるものでは
なくなっていました。

パラダイスさんは武道館のライブに行けなかったから
どうしても行きたくて一人で沖縄からライブ観にいった
そうです。一人ってゴイスーだよ。
Perfume もきっといつか沖縄でライブやってくれる
と思う。Perfume in 沖縄ライブ、これいいな!!

二人とも二日目の参加とのこと。うらやましいな。
いや、一日目もアツかった!激アツだったよ!
でも、なんか、あ~ちゃんとかのっちのうる声を
聴いていたら、いっぱいいっぱいで頑張ったんだろう
なぁっ…て、周りの期待や想いの大きさに必死で
応えたくて一所懸命だったんだろうなぁと思います。
これまで、大きな流れに乗って、ひしひしと感じるだろう
期待にこたえるために、そして終ってからも「大好評」の
評価と余熱にも、緊張の糸は張りっぱなしだったんじゃ
ないかな。だから「評価」じゃなくて「感想」を生の声
で聞けて、やっと少し安心したんじゃないだろうか。

新曲少ない?そんなんぜんぜんいいよー。
いやいや、「NIGHT FLIGHT」はライブが今でも唯一の披露
だし、「願い」もライブ初披露?なのかな?
「SEVENTH HEAVEN」も「Puppy love」も
そして新しい試み「DISCO MIX.」も超最高でしたよ!
ワンルームや23:30やNIGHT FLIGHTも聞きたいけ~ど~も、
たくさんたくさんた~くさんあるPerfume の名曲たち
もぜ~んぶ聴きたい!多すぎて2公演使ってもやり
きれないと思うけどね~♪
でもそれでも曲のチョイス・曲順も含めてPerfume の
想いだと思ってます。

いってきた日記にも書いたけど、大きくなりつづける
Perfume ワールド、戸惑いも不安もあるけど、ライブ
ではとにかくPerfume が一番楽んでいること!
これが一番で無敵の魅力!
だって周りの人たちだって、僕たちPerfume ファンだって
一番嬉しかったのは「楽しいライブだったね~」ってPerfume
自身が思って、言ってくれたことだよ。
それを観て、聴いてこっちも楽しい。
それを見て、Perfume も楽しい。
無限の相乗効果。

今でも、Perfume のメンバーはお客さん一人一人の声に
ふつーに答えてくれます。
これからもホール・アリーナ、そしていずれはドーム、と
大きくなっていっていいじゃないか。
双眼鏡があれば、双眼鏡でこっちを見ているのっちを見る、
みたいなね。
とにかく超楽しんでいるPerfume を観て、みんなで
楽しみたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。