SSブログ

Perfume ⊿ (トライアングル)発売前週、Aira 「PLASTIC」×タワレココラボ始まる [Perfume]

⊿ (トライアングル)発売まで一週間を切ろうかという
今日から、Perfume がいろいろとメディアへの露出を
スタートしているな。
・ローソンチケット(フリーペーパー) ※Live版?
・TVガイド
・Seventeen
今日はそれを知らずにローソンに行き、ふつーに
TV navi を買い、ローソンチケット ENTA版を持って
帰ってきてしまった(T_T)。

店頭に、、、なかったんだよねLIVE版…。
まぁいいや。明日見てみよ~。

そういえば露出つながりで?今日からタワレコでは、
Aira がアルバム「PLASTIC」の発売に先駆けて
コラボレーションを始めたらしい。(とナタリーにあった)

SAKAE SP-RING 2009で近くで見たが、ある意味
予想より、ちゃんとアイドル性みたいなのは感じられる
んだけど、あの場のファンの偏り具合がしんどいのと、
コレ!といった曲が自分には見つけられない…。
もしかしたら「PLASTIC」で何か見つかるかもしんないね。

タワレコポスターのエロさは微妙だ、、、それが求められて
るのか~?って思ったり、まぁどうでもよかったり。
ぱんつはともかく、黒髪はしっくりくるんだなぁ…。
ライブでは、キャラが定まってない的なカンジとか、探りさぐり
なカンジがよかったなぁ。

7/3 には音楽と人 8月号に、
7/5 にはTOWER(フリーペーパー)の表紙に
Perfume登場てなことで、タワレコには行くだろうから、
ぜひ見てくることにするっ。通報されないようにしなきゃ。

横アリまであと 2日。
⊿発売まであと 6日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。