SSブログ

Perfume ⊿ (トライアングル)っっっ!~DVD編~ [Perfume]

初回版を買った人、CDパッケージのCMシールの
貼り方にも、、、こーいうのちょっと気になる。
⊿(直角二等辺三角形)の直角に合わせてのシール位置。
芸が細かくないですか…?

さっそく、今、MUSIC ON! TV リクエストチャート2位で
「I still love U」が流れております。
「DVD特典映像」・「Yahoo!動画」に続いての登場、
誠に惜しい順位ではございますが、大変ありがたく
視聴させて頂いております。

さて、次はDVD編、、、

まず、メニュー。
カーソルが⊿(トライアングル)なトコが可愛い!
ホントに芸が細かいな。

≫I still love U Special Video Clip
立て続けに3本が公開・リリースされて、今日はコレ!
三昧でした。ごちそうさま。
すごい切なサウンドに、しっとり大人びた表情の三人が
コレ、いいワケですよ。ワンルーム・ディスコに続いての
風、風ですよ~。やっぱ今は風ですよね。
Dream Fighter は水だったしね。次は炎とか?星とか?
あの例の、タダでは終わりませんよ」的なアソビでは、
「ア・ア・アヒアヒアヒ…」みたいなトコあ~ちゃんが、
リップシンクしようとして…ツボった?
さて、カットかかった後のあのテンション…一体何が?
そしてそれをダダ流しするスタイル。Perfume Style。
まさに。

≫NIGHT FLIGHT LIVE@代々木第一体育館 May10,'09
ああ~、そうそう。これ~♪
前半の締めポイントでのNIGHT FLIGHT。最高にアガって
ました。もう何が何だか、ほとんど覚えてない。
こんなCAに手振られたら、キュン死に(古い)しそう。

≫edge LIVE@代々木第一体育館 May10,'09 -⊿version-
コレハ!コレハ燃えた!萌えもしたが、燃えもした!
迫力あったし、武道館よりもステキ系衣装なのもいいし、
何より体育館全体をビートで震わした音響に感動!!!
そう!代々木まで、このために来た!と思えました。
リリース後は、武道館・代々木とアレンジを加え、さらに
ニューアルバムでも⊿-mixアレンジが加わってパワーアップ
している。これは全国ツアーのホントに大きな大きな楽しみだ!

≫love the world TV-SPOT
モノクロポップでインパクトのあるCMだ。レトロ感の
ある、シンプルな衣装といい、ポップな動きといい、
可愛らしいかと思えば、サビのメロディアスなトコと
スローな映像へとギャップが期待をくすぐりました。

≫Dream Fighter TV-SPOT
単純に、スゴい!さすがベストコレグラ大賞。
アングルぐりぐりもスピード感があって、
まばゆいばかりのPerfumeの輝きと、瑞々しさが
最大限に表現された最高の映像だと思います。
何度も言いますが、最高です!

≫ワンルーム・ディスコ TV-SPOT
凝ったセットだけに、メンバーなしのカットなのに
リズムに合わせて映える演出から始まったり、
メンバーのはしゃぎっぷりが、とってもラブリーな
映像だ。アングルは動いてないのに、シーンチェンジ
でメリハリがあって、これは…楽しそうだ~…

惜しい、惜しすぎる!
⊿(トライアングル)自身のTV-SPOT入れてくんないの?
別のタイミングがあんのか?
⊿(トライアングル) TV-SPOT あれ、好き。
カッコイイ!
なんとか録画せねば!

はぁ~、観終わってもーた。あっという間や。
なんか知りませんが、ドキドキしてます。
代々木思い出したし、新曲もよかったし、
ツアーも期待できるし、盛りだくさんだった…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。