SSブログ

Perfume 唯一の参戦夏フェスROCK IN JAPAN FES.2009 チケットキタ(@_@)! [Perfume]

Perfume 今年夏の唯一の参戦フェスである
ROCK IN JAPAN FES. 2009 のチケットが届きましタ!

やー、いよいよ夏フェス突入ですねぇ。
テンションアガってきますなぁ~!
7/11-12 は京都大作戦でした。今年は参加できま(しま)せん
でしたが、来年は行けるといいなぁ。
と、それはさておき…

ROCK IN JAPAN FES.2009 ですよ!
日本のロックがここ(ひたちなか)に集結ですよ!
Perfume 的には、全国ツアー前のこのタイミングですし。。。
NIGHT FLIGHT と I still love U は放流済み、ということで
1時間ちょっとの枠で、何曲、どんな衣装で、ワンマンとも
ちょっと違うであろう、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
今から超・楽しみです!
edge(⊿-mix)が観たいです!
(⊿-mix)じゃなくてもいいです!
Butterfly も観たいです!
いや、何でもいいです!Perfume なら!

今年は10thだからいつも以上に盛り上がること間違いなし
なのですが…
そうなのです。Perfume&チャットさんは初日の朝なのですよ。
結局前乗りできそうにないので、当日到着になってしまふ。
ノー入場規制!ノー!お願いだから…m(_ _)m
つって、鶴とカブってる…。うあぁx。

とかいうのもありつつの、夏フェス!
この(ちょっと違くての)ドキドキ感も、ナラデハ的な要素
なので、存分に楽しんでいきたいとおもいマス。


その前に、HIGHER GROUND 。
(こっちゃには Perfume のみなさんは出ません)
SETSTOCK や MEET THE WORLD BEAT、そして
FUJI ROCK ともカブっているこの土日(25・26)の日程!
なんじゃこれ。なんとかしてくれー!

今年の夏はカブったら西!がテーマなので、、、
より西なHIGHER GROUND(福岡:海の中道公園)を選びました。
チャットさん、いきものがかり、マキシマム・ザ・ホルモンはじめ、
実はお初な、たむらぱん、KREVA兄さん、、、
そして密かにdetroit7がなにげに楽しみなんです!

というわけで、7/31(金)~8/2(日)特に金曜日にピークを
持ってくるべく、頑張って行こう、俺!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。