SSブログ

Perfume in ROCK IN JAPAN FES.2009 まであと3日っ。。。! [Perfume]

あの雨の中準備し、中止が決まってもグッズ販売
していたスタッフの無念を思いながら福岡を後にし
たのもすでに先週のはなし、、、
あと3日後にはPerfume とひたちなかで会える
んだなぁ、、、と思いつつ、まぁだ何にも準備
できてない。

もうあさってには出発だ。
今年はどんなセットリストで、どんな姿で、
どんなパフォーマンスで魅了してくれるのかっ…!
楽しみで楽しみで仕方がないところだけど、、、

やはりそこは今もっとも旬なPerfumeのこと、
悪天候が予想されていても、当然のごとく
入場規制がかかることが予想される。

そこンとこ、何とか…
Perfume の野外フェス、初参戦ですから!
一緒に青天井の盛り上がりを体感したい
じゃないっスか!!ねぇ!

Perfume Power で、先週80%くらいあった
降水確率がここへきて40%まで下がっている。
さすがだ。。。

大好きな曲が増えすぎて、ぶっちゃけ何でも
いいんだけど、、、
≫Dream Fighter
≫ワンルーム・ディスコ
≫NIGHT FLIGHT
≫I still love U
とか欲しい!
それと!新しい曲、期待してマス!
≫Zero Gravity
解禁~♪とかね。

いずれにしても貴重なPerfume in 夏フェス2009。
楽しんで、やり切って欲しいな。
ボクはもちろんテンションマックスで俄然盛り上がって
みせますって!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。