SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR Aグループ終了。。。 [Perfume]

Perfume 広島凱旋参戦から一月、
最初は良かったけど、最後微妙になっていったSLS09から
一週間。ようやく社会復帰を果たしましたよ。

あっっっちゅう間に8月も終わり、いつの間にか9月。
Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」のAグループ終了。
折り返しました~。

昨日のMUSIC JAPANでは、ほっかいどーの様子が
ちょこっとだけ遠慮がちに流れてましたが、、、
北の大地、ほっかいどー!
って、うぉーい!ぱふゅ飯だけかーい。
そりゃぁ確かに海鮮丼とか信じられないくらいウマい
らしいけどもさ…。
来年はRISING SUN ROCK FESとかどうですか。
稲川さんの後にいきなりアゲてみたりして…。

だいぶ北の方まで行ったなぁ。
あとは南だな。
やっぱ「北は北海道から南は沖縄まで」って言うと
全国制覇的な?カンジでカッコイイじゃんか。
沖縄公演が実現することを心底待ってます。
年明けちょっと経ってからとかね。

おNEWのサインもほすぃです!!
しんじゃーえーるは辛いんです。
女子会、、、 ( ° Д°)Г なんてこった…そんな宴が…。
いやいや~、ほんとうにお疲れ様でした。

これから2~3週間を置いてのBグループ、
名・阪・横とまたちょっと大きなトコロになっていきます。
がっつり2DAYSが続きます。

最初のころとは、いろいろと変わってくるんでしょうか。
演出とか、セットリストとか、、、
楽しみ♪

スカパー!HD録画できるようになってから、
今年の夏フェス特番の録画に奔走していて忙しい…。

もう少しすると、SCHOOL OF LOCK!の学際ツアー
「YOUNG FLAG 09」がありますねぇ。
う~ん、ZEPP TOKYOに行きたい!ところでは
あるんですが、YOUNG風味でもないし、現実的にムリ
なていなので…
ROCK IN JAPAN FES.2009 アーティスト特集の
メンバーの勇姿を見ながら、遠くから応援することに
します。

そうだ、今日はKREVAの日だった。
特集三昧ですなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。