SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR はBグループ最後の地横浜へ… [Perfume]

Perfume Second Tour 2009
「⊿ 直角二等辺三角形TOUR」も
いよいよ最後の地横浜は横アリに…。
メンバー、スタッフさんともども感慨深いだろう。

これまでも広島、名古屋、大阪×2と
超楽しませて頂きました。
ただただ感動でした。

まだ終わっていません。
最後の地は今年20th Anniversaryな
横アリですよ。
20th Anniversary に華を添えるべく、
今日からまたすばらしくノリにノリまくった
アツいライブが繰り広げられたことでしょう。

三角くんは早くも横アリくんとコラボってましたが、
iPerfume もほら一緒に並んどきんさいや♪

横浜はちょっと肌寒い曇り空と聞きましたが
ライブ終了まで持ちましたかね~。
明日はなんとか晴れそうですね。
まぁ、外は涼しくなっていくんでしょうけど、
ライブはよりアツいものになるハズ!

関東で、ライブハウストゥワー!開催を発表
できるようやくの機会。
大阪は〝まつり〟になってましたが、
横浜はどうでしょうか。
本場はさらなる盛り上がりなんでしょうね~。

ホントに楽しみでっす!
風邪とかひかないように、ガンバって欲しい!

ジョジョもストーンオーシャン(ワイド版)を
買って、読みました~。
それにしても徐倫のジョジョ立ちも難しそうだ。
スタンド戦、あいかわらず意外、案外、想定外
の連続ですね。難しい…
でも、ウェザーの最後は切なくなりました…。

みいつけた!はツッコミどころ満載!でしたが、
神的に面白いは言い過ぎか?
いや、まだ1日2日しか見てないからかな~。
サボさんの口調がくまだまさしに聞こえてならないとか…
コッシーはっぴの帯はそこじゃねーよとか…
スイちゃん大人だなとか…
「なんかいっすー」って体操はどうなんだ?とか…
カブちゃんの「まだまだつづく…よ」がなんかイイな~とかね。

あとはキンモクセイだな、と。

今日はどんな話をしたのかな。
明日行く人がうらやましい。
思う存分楽しむがいいさ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。