SSブログ

Perfume MUSIC JAPAN のMJダンス部が帰ってくる~! [Perfume]

MUSIC JAPAN 見たー。
MUSIC JAPAN 2009.10.11

Perfume より3つ目のお知らせです。

鉄板の人気コーナー!
MJダンス部が帰ってきます!やっほー!
MJダンス部が帰ってくる!

しかも、今回はあの細かい動きを極めた曲、
「love the world」―――!
MJダンス部次回は~love the world編~
果たしてのっち師匠の指導は麻里ちゃんに
通じるのか!?
楽しみ楽しみ♪♪

続けて欲しいな~、このコーナー…。
ちょっとちょっとー、お願いしますよー!(こんにちは根岸風…

今回のツアーのライブの模様はいずれ何らかの形で
映像化してくれる!と信じていますが、日々かっちょ良い
振り付けが追加されています。
ライブ版のアレとか、あの新曲とか、超かっちょ良いんスから!

今回、MUSIC JAPAN の中で Perfume 自身が披露した
「I still love U」もその一つ。
I still love U
ちょっと切なメロディーな中に、ちょこちょこんっとした動き
とかがあって、そして何よりあの…くるりん♪くるりん♪ですよ。
切なくすぐられてるよーで、たまんないんですってば。
I still love U くるりん(1)
ライブで、一緒にくるりん♪しましょー!
I still love U くるりん(2)

もっといっぱいダンス部やって欲しい!
特にライブとかでも一緒にできそうなトコ!
エレクトロ・ワールドとか、Dream Fighter とか
Puppy love とか、、、

少し作ってみる…?
容量が足んないかな?
細かくて、難しいから画像が多くなりすぎるな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。