SSブログ

Perfume COUNTDOWN JAPAN 09/10 には出るのか出ないのか…それは○○次第! [Perfume]

去年はこの時期に発表されている
rockin'on COUNTDOWN JAPAN への出演。
一昨年はもう少し遅い発表。。。

今年はWEST(大阪開催)が無いってことで
参加となれば幕張まで行かなあかんねん…。

この不況下、ボーナスも大幅カットとなれば、
なるたけ?無駄な出費も抑えたい!ってことで
そろそろPerfume は出るのか出ないのか、
いつ出るんだ?とか知りたいにゃぁ。

てか、もう申し込まにゃあいけんのんよ。
年末どうすんだろうね。
一昨年みたいにCOUNTDOWNワンマンで年越し!
…なんて超シアワセなことは、まー無いワケで、
去年みたく、メディアを中心に動くのかな~…と。

AAA も オトコク祭オンナク祭も回避せざるを得ない
この辛さ、、、年末Perfume を観れるのはテレビ
だけ~なんて去年みたいなことにはなりたくないっ!

だ~か~ら~、今、たった3人で世界と対峙している
(RO兵庫さん、このフレーズカッコよすぎです、いただきます*)
Perfume にはCOUNTDOWN JAPAN 09/10 で会いたいの!です!
来年は10周年♪RIJF&WIRE狙うぞー!(危
とか言って欲しいんです。

*闘うってゆーのは違うかもしんないなって思うけど、
Perfume のライブはなんしかPerfume が一番楽しそう!
だからこっちも楽しまなくては損だ!というか、自分にも
ライブを楽しむ余地とか自由とか権利とか全部、
なぜだかいつも与えられてるよう気がするんです。
そして、ダメ押しに「一緒に楽しも♪」みたいな雰囲気。
コレ、メンバーに言われたら、、、フルフルきちゃいますよ。
つまり、なんだか今日イケそうな気がするー!です…orz。

COUNTDOWN だから 2009年中なんだけどー、
まだ2009年であってもいいから会いたい!
…だって、Perfume 10周年の幕開けでもあんのよ?
メジャーデビュー5周年、P.T.A.発足3周年とかさ。
いろいろ数字あるんじゃろ?
みんなでアホほど祝おうよ!

お願いPerfume&大人のひとたち&中のひとたち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。