SSブログ

Perfume Official Siteにナタリー載る!祝!?\(^ー^)/ [Perfume]

こってこてのPerfume ホリックの憩いの場、
おそらくツアーのアンケート
「▽ お気に入りのWEBサイトを教えてください。」
で上位にランクインしているであろうあの…

ナタリー
http://natalie.mu/

横アリファイナルのライブレポートを昨日読んで、
顔緩みっぱなしで最後には涙流してしまって、
めっさ切ない思いをしてたとこだったんですけど…

今日Perfume Official Site みたらば、
なんかー、Perfume Official Site の [NEWS]→
[OTHER] に、ナタリーさんが…!はあぁ~!
スゲーっ!

> ■11/05(木)~
> 「ナタリー」
> http://natalie.mu/news/show/id/23327
>  ※ライブレポート掲載
公式サイトと相互リンクとは、、、
さすがはナタリーさん♪

でも、なんでなんで?
あの、数ある「直角二等辺三角形TOUR」の
ライブレポートの中から、横アリファイナルの、
しかも、あっち(兵庫さんのやつ)や
こっち(@Wikiの人たち)に先んじてのレコグナイズ!
タイアップとか出演とかじゃなくて、ライブレポートで
リンク載るって、他にないんじゃ、、、
う~ん、やっぱ〝愛〟…ですかねぇ。(´ ー` )

人気のアーティスト、ダントツ1位だもんねぇ。
読者登録したころは確か1000台だったと思ったんだけど、
今や4000users超…。
そしてまたこれで増えるんじゃ?すげぇ。

これからもゆるふわ愛され音楽にゅーすさいと
ナタリーさんを見つめてゆきたいと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。