SSブログ

Perfume ベストヒット歌謡祭2009ー!イエー♪! [Perfume]

いよいよ来週ですね、\(^o^)/
ベストヒット歌謡祭2009
神戸ワールド記念ホールに
いきもの、avex勢に、JUJU、西野カナ、
ゆずにレミオロメンまで・・・すげぇ♪

2009年、新たな一歩を踏み出した今年のPerfume
を象徴する晴れ舞台。
今、もっとも〝旬〟なアーティストが一堂に会す
ワケですね。
ほんっとにスゴイな~。(^▽^)

今の〝Perfume〟の瑞々しさで、会場を
Perfume 色のディスコにしてやって下さい!

宮根さん、大丈夫かな。
マキマキはともかく、ウエンツは本番ちゃんと
来るんだろーな。本番もパネルなんじゃ…

宮根さん、ちゃんとあ~ちゃんとからめるかなぁ。
たかじんに認められたミヤネ屋さんだから、
イケると思うけど、メンツがすげぇから、、、
けっこイイ人なんだよな~。

一組何曲やるんかわっかんないけど、
2009っつーくらいだから?
「ワンルーム・ディスコ」か
「NIGHT FLIGHT」か
「I still love U」か
ていうか、⊿ (トライアングル)から?

でも、こういう晴れがましいとこでは、やっぱ
「ポリリズム」と「チョコレイト・ディスコ」!
これ、アガっちゃうからね!

個人的には、
「Dream Fighter」だなぁ。

まーイイや。ハズれたしね!!!! orz
当たったヒトうらやましい!!!!(T◇T)

やっぱ運を使い果たした…かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。