SSブログ

Perfume おむすびのっちわテレビの向こう側…。 [Perfume]

はやくmovie上がんないかな~。と
STAFF ブログ見ていて、、、

そんなワケない、いややっぱそうかな…。
のっちが「おむすび」さんに見えてきた…。

のっち21おむすびをパフュめしにしたら
めっさ食べまくりですよ。
3食のっちおむすびですよ。

やー、、、
麒麟の部屋でちょっとげすいワンルーム・ディスコ
見てもうたんで、口直しに
ROCKIN'ON JAPANとWHAT's IN見て、
ああそうか、もう今週だ~とか思いながら、
ベストヒット歌謡祭2009とM-ON! File の
録画予約を、、、と。
なんか、ライブが楽しすぎたんで、
未だに、テレビ越しにPerfume 見ると、
なぁんか切ないすよ。
今週も、テレビの向こう側かぁ…とか思っちゃうと
やっぱ寂しいですね。
もちロン応援はハーイテーンショーン!!!!でやる
ンですけどね…。

なーんだかんだで
COUNTDOWN JAPAN 09/10 まであと
1か月ですよ!ひゅ~♪って。

年末に向けて猛ダッシュに入っていらした
ようで、それはそれで嬉しいかぎりですが、、、
一体僕は何をやってるんだか…( T ~T )
少し頑張らないと~~(> <)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。