SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR すぺっしゃるコンテンツリリース!!!!(P.T.A. 向け) [Perfume]

Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」
横アリで迎えた追加公演最終日の
夢のような空間…。
あれから早?1ヶ月。
ライブレポート、そしてたっくさんの誌面
でその感動が伝えられてきましたが、、、

オフィシャルページでもP.T.A.コンテンツエリアで
すぺっしゃるオリジナルレポートがリリースされました。
♪♪♪\(^▽^)/♪♪♪

◆STAFFブログでは「TOUR振り返り♪その1」
として、横アリの伝説の最終日(10/30)の模様。
EMILY GJB!!

◆SPECIALではおNEW♪の壁紙
・Take off (オープニング)
 CooL!! Perfume です。いきなりこれで先制パンチ!
 CDに収録されているTake off の間は
 「⊿(トライアングル)」とメンバーがぐりぐり空間ごと
 ねじれていくMVが流れて、その「後」にこうなるワケです。
 もうあと数週すれば、映像で観れるのか…な?
・edge〈⊿-Mix〉
 ご存知 edge の「see new world」に向けての
 体育座りんピック。武道館では巨大スクリーンに3人
 正対していましたが、今回は3人がそれぞれボックス
 に向かって座っています。
 こっちも超CooL♪!!!!!♪
が第1弾となっております。

このメンバーの顔が映し出されているぱふゅボックス。
今回大活躍の多機能さんなんですよね。
自走式(手動?)だし、メンバーを上にせり上げたりとね。

この前の曲「Speed of Sound」では、
ひとつひとつのセンテンスが3つをボックスを
さまざまなパターンで飛び交います。
パターン覚えて動画作ろうと思ったんですけど、
僕のサビついた記憶力ではムリでした…。

このedge(⊿-Mix)ではふんだんにボックスの機能を
見せつけます。ダンスセクションでは、これまたカッコイイ
ブラックDRESSなアナザーPerfume(Side-B)もしくはスタンド?
が登場し、メンバーオリジナルとシーケンシャルにダンスを
繋いでいきます。
そして最後はメンバーの手の動きとウインド(風切り音)
に呼応して⊿(トライアングル)を描きます。
しかもメンバーの手によって動く(収納できる)ほどの軽量。

あ~、思い出す~…。
壁紙も大量配信ってコトですし。
続き、早く見たいです!(^O^)

STAFFブログの写真が、別窓でもいいから
も少し拡大できるといいなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Perfume TV Bros.でSCA..Perfume Second Tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。