SSブログ

Perfume TV Bros.で贅沢!ビッグジェンガ・トーク~♪ [Perfume]

本日12/16(水)、TV Bros.のPerfume の
「たちまち、語リンピックせん?」のコーナー、
今回は年末年始特大号ってことで、特別編。
いつもの1/2ページから~、
一気にどどーん!と4ページに拡大ー!♪

木村カエラ∞Perfume の15分間だけのユニットも
レアだったけど、、、
この7ショット!どれっだけでしょうかぁ!
かつてこんな夢のような一枚があったでしょうか。
Perfume・SCANDAL奇しくも両者、
ツアー写真集「LiveFolio」を、初回限定生産盤
「BEST★SCANDAL」(Surprise Photo Book)で
ウェットな写真集を世にリリースする・している。
今もっともアツい視線を集める7人じゃなかろーか。

ってか、カラーじゃないところが切ない!切なスギー!
コレ、キャプチャして色入れないとだね。勿体無いヨ。
なんでー!表紙じゃないんだー!( T ДT)/~

あの内容で
「MUSIC JAPAN」女子会~第1回:SCANDAL~
とかできそうだよね。
第2回:チャット・モンチー、第3回:SPEED、
第4回:JASMINE、第5回:MiChi、第6回:aiko、
第7回:椎名林檎、第8回…
とかとか?ダメだ、贅沢過ぎて、想像が調子に乗って
きてしまう。

この女子会の模様は、収録してないのでしょか?

ジャンボジェンガ=略してJJトーク!
夢の7人ユニット〝JENGAR〟
集合写真も撮れたことですしー、ケー番の交換
も完了!とのことで、うらやましすぎる…orz

これは、、、このまま放置しておいていいハズがないっ!

SCANDALとのトークは楽しそうでした♪
さまぁ~ずばりのいつものゆる~いカンジじゃなく、
女子会ならではの華やかトーク!
いつもよりジューシーってゆーか?瑞々しいカンジ
が嬉しかったです~。

今年、超・運の良いことに、SCANDALを
SLS2009 SPRING EXTRA-FREEで観て、
そして件の「out of our heads」で共演と。
MUSIC JAPANにはホントに感謝ですな。
神サマもなんともステキな巡り合わせを
用意したもんだ。やりおるわい( ̄ー ̄)。

SCANDALもこのまま順調にいくと、
ステージも大きくなっていくだろう。
年が明け、全国ツアーをこなせば、また一回り
大きくなって帰ってくるだろうし、そうなれば
フェスとかで共演も増えるかもね。
関西にもちょくちょく帰ってきてほしいけどね…。

最後に、この夢のような企画を実現してくれた
TV Bros.さんに感謝!あなたエライ。
おっさんになってもーたけど、なんとかこの
い~い時代に間に合ってよかったって思うよ。

よし、レッドシアターでも観るか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。