SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 写真集「LiveFolio」のコト [Perfume]

18日(金)に
Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 2009
『Perfume LiveFolio』

Perfume Livefolio

Perfume Livefolio

  • 作者: 関 和亮
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: 単行本


受け取りました~♪ 帰宅したところに佐川さんとバッタリ。

さっそく、箱を開けて♪ ビニールを少し割いて♪
横長写真の横開きの写真集で大きく感じる♪

開いてすぐにメンバー3人のショット。
黒衣装でマイク持ってて、その振りは…。
…後で考えよう。
(中略~)
横アリ追加公演のファイナル10/30の初客席写真!
おお~!写ってる~♪
巨匠(関さん)~ありがと~\(;Д;)/
絶対写ってナイって思ってた!
そういえばRYUKYUDISKOのライブでも
写真撮ってもらったけど、写ってたしね。
プロいカメラってスゴいね。
いやでも、横アリのあの広さで、入れれるとわ。
相方のが目立つ…。僕白くてよく分かんない…。

最後まで見て、、、あれ?
そういえば予約特典ポスターは?
もしかして最初のページかなぁ…。

一応、アスマートさんに問い合わせたら、
「写真集の中に封入されておりまして、
一枚目をめくって頂くと、3人で並んで歌っている
A4サイズの物が特典ポスターとなります。」
とのこと。
あ~、なるほどね。ありがとうございます。
どっかに封入って書いてあると判り易かったです。
#お手数お掛けしました~m(_ _)m

かわいい~!
カッコイイ!
激アツい!
あのedge〈⊿-mix〉のプリズムグローブってそんなことに…
あの曲あのコールでは、こんなに跳んだんか~…
とかとか。

参戦したライブも、できなかったライブも、
夢中で跳んで、夢中で踊って、夢中で叫んだ
あのステージを、また違った目線で
思い起こすことができました。

「横長」ってとこがまたイイんです。
これまでのツアーの模様は縦誌面で伝えられることが
多く、載せてある写真は横長なものが多いと思うけど、
「横長」であることで、写真を通して、あの
アツいステージのスケールが、そのまま伝わってきます!

関さん、ありがとう! お疲れ様!
さすが巨匠!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。