SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR すぺっしゃるコンテンツ2リリース!!!!(P.T.A. 向け) [Perfume]

先日の第一弾に続いて~♪
Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」
オリジナルレポートコンテンツ2リリース!
♪♪♪\(^▽^)/♪♪♪

◆STAFFブログ
「直角二等辺三角形TOUR」振り返り♪その2

オフィシャル振りかえり・第二弾!
待っていたよ、EMILY~!
今回も細かいこだわりから、次回への伏線まで
秀逸な写真をちりばめつつ、伝えてくれてます。

Y字花道、大阪2日目スタンドから見ると、
とても近いカンジでしたよ、確かに~。

そして大型多機能ぱふゅボックスに続いて、
今回のキーアイテム『サイコロボックス』。
メンバーの両手で持てるジャストサイズなアイツ。
TOUR初披露の「Zero Gravity」♪の中では、
にゃんと、このサイコロボックスの上で
踊るという(ヒールのまんま?!)まさに
セマドルの本領発揮!(° Д°)す、すげ…!

第2クォーター
Zero~マカロニ~SEVENTH~Kissと
新旧織り交ぜて、夏の青空、冬の落葉、
星空、そしてネイビーブルーなダンスチューン
から、照明が落ちて尚ビートに陶酔できる
Speed of Sound(Interlude)に向かう流れは
色彩豊かで、ドラマティックでした。

Zero Gravity の爽快感、マカロニのまったり感、
なにより名曲「SEVENTH HEAVEN」の後半の
一瞬の無音部分!あの密度の濃い無音、のっち
が手のひらをぱぁっと広げるとき、何かが
弾ける音が聞こえてきそうで、あの瞬間が大好きです♪

Kiss and Music のあのキラキラハット。
衣装さん渾身の…というだけあって、輝いていました。
あの曲だけの出番ってのは、もったいないねぇって
言ってたんです。

Speed of Sound(Interlude)の最後、
メインステージの足元に上方からレーザーで描かれる
「⊿」には大阪2日目に気付き、さらにこれが
天井に反射した「⊿」には横アリ最終日でやっと気付いた。
そこからパワフルな第3クォーターのスタート、
edge〈⊿-mix〉へと繋がっていくんですけど、、、
なんか…もう、超カッコよかったんです。
DVDには、入れてくれるかなぁ…。

ライブレポ第3弾も期待しているぜっ!


◆SPECIAL、おNEW♪壁紙3種!
・シークレットシークレット *
 ディープブルーな中に、かすかに浮かび上がる
 ぱふゅマネキン、なカンジ。
 かしゆかのヘンタイ丈が艶っぽい…。
・I still love U *
 この衣装、この照明色、この並び、この表情は
 I still love U のくるりん♪のパートではないかと。
 この角度は~ヤバい。照明も切な色が滲んで
 います。
・edge〈⊿-mix〉~前奏 *
 edge→edge -extended mix-→edge〈⊿-mix〉
 と、トライアングルに相応しい進化を遂げた今作。
 ハードなイメージの加わった前奏部、ここから
 始まる〝動〟な要素を引き出す〝静〟の部分です。
 これ以上ないほどキマっている3人のシルエットが
 強烈なコントラストで叩きつけられています!
 monoなとこがシンプル&ストイックでシビれます…♪
が第2弾となっています。
* ちょっとあやしいので、あいまい路線です。
 嘘言ってるかも。

edge〈⊿-mix〉~Puppy love までのこの黒衣装。
これまでTV放送とか動画でも流れてますが、
GAMEのコンセプチュアルなヤツもよかったが、
今回の衣装がまたイイ…!

のっちの肩のしゃらしゃらがイカス!
ワンルームのときも思ったけど、肩の飾りは
のっちのためにある装飾だな。罪なヤツだぜ。
それ着れるの、ジャニーズかのっちだけだよ。

かしゆかのおなじみヘンタイ丈も、黒の透け具合
がなんとも艶っぽくて、イヤん♪なカンジでステキ
だし、あ~ちゃんに至っては、ワンルームの中
のあのくるくるっと回るトコ、あのふわっと感。
引き締まったシルエットとは対照的で絶妙なの!

ヘッドセットもキマってるよ~。
よくあんなの着けて踊れるな~っていつも
思うんだけど、ホントにカッコイイな。

しかし、、、こんだけカッコイイやつがリリースされると
つい欲が出るよね。
NIGHT FLIGHT のCAポーズとか
チョコレイト・ディスコの「コ」とか
ワンルーム・ディスコのオープニング/エンディングとか
Puppy love のラストの「P」とか
SEVENTH HEAVENの無音の瞬間とか
Baby cruising Love のラストのブレスの後ろ姿とか
ポリリズムのオープニングとか
山ほどあって、ありすぎて、それこそキメsideの
写真集がもう一冊できちゃいそう勢いなんだな。
これからもすぺっしゃるな壁紙を期待したいな。

ああ、もうすぐスカパー!で映像を観れるんだった。
うちはMUSIC ON! TVはHDで観れないんだけど、
スカチャンとかWOWOWとかで放送してくんないかなー。
ナイだろうな~(T T)

くっそ~、そろそろ寝るか~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。