SSブログ

Perfume COUNTDOWN JAPAN 09/10 今年の締め括りフェスは何を演るの? [Perfume]

さて、今年2009年のフェス締め括りになる
COUNTDOWN JAPAN 09/10

あらためて、Perfume にどれほどのファン
が付いているのか、ファンの想いはどれほどか
〝Perfume〟スタイルを作るチーム力が
どれほどのものかを思い知った1年でした…。

今年を象徴するような、
1時間ちょいを体験することになるでしょう。

何をみせてくれるのでしょうか…、
期待しちゃいますよ~♪
今年を彩ってくれた曲として、、、
≫ワンルーム・ディスコ
≫NIGHT FLIGHT
≫I still love U
ツアーで初披露した曲、
≫Take off (TOUR Ver.)
≫Zero Gravity
≫Kiss and Music
MUSIC JAPAN~MJダンス部~で
やった曲、
≫チョコレイト・ディスコ
≫love the world
とまぁ、いろいろあるけどサ、、、
ROCKフェスであるにもかかわらず
夏フェスに「マカロニ」を持ってくる彼女ら、
何かしらさぷらいず的な構成も…と。

9mm さんの後です、きっとテンションも
アガってたりしてね。
きっとさらにアツく盛り上がってくれるよね。

もう、今日出発だな~。
う~ん、例によって例のごとく、
準備できてない…。
まー、明日もあるしね。

今日のPerfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」@横浜アリーナ
10/15(木)版+pino 60秒CM見ながら寝るべ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Perfume COUNTDOWN JA..Perfume COUNTDOWN JA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。