SSブログ

Perfume 以外のCOUNTDOWN JAPAN 09/10…。 [Perfume]

うおぉ、もう5日だ。やっべ。

さっさと書かないから、すっかり忘れ始めている
COUNTDOWN JAPAN 09/10 @幕張メッセ
Perfume は出ても出なくてもお騒がせ~なカンジ
で残りの3日分も残しておこー。

◆初日ガイドブック落とすorz
2日目にガイドブックをなくしたことに気づき、探し回るも
みつからず。Perfume スタンプがぁ…orz
スタンプラリーからも脱落してしまった(TДT)。
代わりに相方に押印を頼む。観たものが違う場合は
両方押すコト!いいね!みたいなね。

12/29日(2日目)

【EARTH STAGE】
HY

【GALAXY STAGE】
SPECIAL OTHERS
DOPING PANDA

◆ケンカのもと、ドーパン。
DOPING PANDA。RIJFでもLAKEでしこたま
踊りまくった。
どうやら相方がキライなキャラらしく、どーしても
観にいかん!というので、ほったらかして突入。
ビッグマウスは控えめだったような気がするが、
ノリはいつも通り!踊って、跳んで、最高だー!
例によってラストはbeat addiction。キーきつそう。
こっちもキツイ。裏声キツイ。

【MOON STAGE】
school food punishment

◆これからなのか school food punishment
爽やか系ならコレだ!と思って@月に行ってみた
ものの、なんか人少ないかった。
いや、その方が観やすいんだけどね。
やっぱ爽やかだわーbutterfly swimmer。
ヘルシア置いてないしなー。
light prayer とかも含めて妙に聴きやすいんだよね。

【COSMO STAGE】
monobright

◆桃野サン、あなたどうなりたいのさ…
monobright、1曲目の踊る脳に間に合わなかった。
SGSも終わったのか~と思ってたら、中盤にCDJ
バージョンで始まった。やたーっ!
トークはエロさ控え目、独り身風味。まーぺヤングしか
記憶に残ってナイな。

【MOON STAGE】
毛皮のマリーズ

◆僕らの味方、毛皮のマリーズ
腕力ナイのに上からなヒトの味方、毛皮のマリーズ。
ナンだよ、カッコイイじゃんか!
マイノリティはそれほど多くなかったから超お得
だったよ。

----
12/30(3日目)

【EARTH STAGE】
凛として時雨
KREVA
the HIATUS
東京事変

◆凛として時雨、貫いてるなぁ。
あのスタイルを貫いて行けるのは音楽性あっての
ことだよなぁとつくづく思う。
まー、あのコールはナイわな。怒っていい。
そーいうことじゃないんだよ(´ Д `)
地球で聴けてよかったよ~。

◆目からウロコのthe HIATUS
スマートでソツなくカッコイイだけのイメージだった
要はチャラい人だと思ってた。
んだけど、こんなにアツかったっけか?
イメージが一変するほど一生懸命に見えた。

◆生林檎は蜜の味…。
ビビットなコントラスト、白黒の衣装が否が応でも
ステージに映える。拡声器をもちながらも斜に構えて
歌う様は、すっごい存在感だったな。

----
12/31(4日目)

【ASTRO ARENA】
やついいちろう

◆やついいちろう
チョコディスうまし。いや、ノリがね。
テレがないとこがすごいんじゃない?

【EARTH STAGE】
POLYSICS

【GALAXY STAGE】
RYUKYUDISKO

【ASTRO ARENA】
中塚武
capsule

◆capsule 初体験
Perfume を観に行ったCOUNTDOWN JAPAN 09/10
だったけどさ、もう一つの主目的だった「capsule」観た。
あ~ちゃんだったかが「揺れてるだけでかわいい」と
言っていたが、初めて見る生こしこは確かに揺れてる
だけでかわいかった…。
もう覚えてナイんだけど、
jelly
Eternity
FLASH BACK
I'm Feeling You
e.d.i.t.
the Time is Now
more more more
Sugarless GiRL
JUMPER
Starry Sky
とかね。ヤスタカくんは相変わらずだったよ。
こしこ先生の揺れに合わせて、跳びまくり
でした。Perfume のとき並みにアツくなった。
やっぱ先生たちはスゴいね♪

ちょっとハシャギすぎてオエっぷってなるorz
怒髪天で立ってられなくなる→OUT。
ちょっと休憩…。

【EARTH STAGE】
Superfly
◆Superfly でカウントダウン
カウントダウンはなんと鶴を放棄してSuperfly で!
@宇宙の天井の風船を見てしまったので。協議
の結果、@地球の火柱の方が見ごたえありそうと
の判断。鶴、スマン。

【ASTRO ARENA】
増子直純(怒髪天)

なんしかcapsule でおなかいっぱいになった最終日。
2009年の締め括りがcapsule先生とは、
Perfume で始まり、capsule で終わった
自分の2009年の象徴するフェスだった!
みなさん、ごーくろーさーぁーん!
また来年、ここで、大阪で、会いたいでーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。