So-net無料ブログ作成

Perfume とLOCKSとあべま [Perfume]

久しぶりにSCHOOL OF LOCK聴いた。
阿部真央出るってゆーから。
そう言えば、今日はPerfume LOCKS!だ。
久しぶりだぜ!

と思って、先週のMUSIC JAPAN見てたら
あべまが…出とる。
は、はだしダ…(T T)まっくろダ…。
ああ、やっぱ「いつの日も」もアツい歌だにゃ~。
って、なんだ、からみナシか…。
ハタチになったばっかしだし、あべまはセロトニンが
足らんのんだから、Perfume のセロトニンで
照らしてもらえばいいのだ。
相変わらず、いいツッコミしてたな…。
「ポっぷ」もめちゃめちゃいいアルバムだしな…。
この世代ってすげーな…。

そして、11時代はPerfume LOCKS!。
恒例受験生応援ソング選曲会議。
今年のお題
「受験当日の朝に聴いてほしいオススメのPerfume ソング」。
の:love the world
「あきらめないで」に尽きる…と。
あ:マカロニ
歩いてるカンジがいい…と。
か:Dream Fighter
やっぱ背中を押してくれる曲だから…。
なるほど~。
受験の試験中って、けっこう頭の中冴えてるから
よく聴いてた曲とかが、記憶と一緒に思い出されて
試験中ずっと曲がぐるぐる回ってたりするんだよね。
やっぱアゲたいならDream Fighter♪ だよね。
でもワンルーム・ディスコもおススメさ。
合格した春をイメージできるじゃんか♪
具体的なイメージって大事だわ。
あとポリリズムなんてどぉでしょう。
あの繰り返すカンジ、「無駄にならない、セカイは廻る」
とか、歌詞もイイしサ。
勉強してきたこととか、大事に思い出しながら
頑張ってれば、きっといい結果が出ることでしょう。
Perfume に応援してもらえるなんて、イマドキの受験生
って、なんてウラヤマシイんだ!

Perfume LOCKS!辞典って、まだ「う」なのか…。
ウルトラソウルといえばPerfume(?)、
Perfume ライブと言えばウルトラソウル…って(^ー^)
それはどうなんだ?だが外せはしない!

こりゃあ…ながいこといけそうですにゃ~。
のっち曰く「泥仕合」。言い得てる(T▽T)。

う…、う…、うんちょこちょこちょこぴーしか思いつかない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。