SSブログ

Perfume MVA10 は「ワンルーム・ディスコ」がPOP VIDEOでノミネート♪ [Perfume]

MVA … MUSIC VIDEO AWARD。
スペースシャワーTV恒例、ミュージックビデオの祭典。
昨年MVA09では見事に「Dream Fighter」で
BEST CHOREOGRAPHY VIDEO をかっさらいました。

そして、今年は「ワンルーム・ディスコ」がPOP VIDEO
にノミネートー♪ \(>▽<)/YEAHー♪
うーれすぃー♪♪ \(>▽<)/♪♪ーい。

カエラ姉さんの「Butterfly」はマンモス曲だし、
Superfly(志帆ちゃん)の「恋する瞳は美しい」、
ゆずセンパイの「いちご」もたしかにポップだ。
地元flumpoolの「見つめていたい」も甘酸っぱい。

特にカエラ姉さんはメチャメチャ強そうだ。
「どこ」~「Butterfly」と今までと違ったカンジがインパクト
強かったし、「Butterfly」は年を越して今でもガンガン
流れている。正直こんなに流れるとは思わなかった。
ゼ○シィすげー…(@Д@)

ART部門でMEG「Droplet」とか、
コレグラ部門でいきもの「じょいふる」とか、
失礼だけど、ちょっと意外なところも面白い。
そしてNEW ARTIST。
JASMINEキタ(>▽<)!紅一点頑張れ。
royくんのTHE BAWDIESに竜人くんにandymoriに
the telephonesか~。
the のつく人たちはライブでもベテランみたいな
ノリノリテンションだから、NEWって言われると、
?ん?あぁそっか。って思っちゃうよ。
NEWっちゃぁNEWだねー。

あと、ライブ映像部門(LIVE VIDEO)も作って欲しい。
今年もたくさんあったじゃんね。安室ちゃんとか、
モノブラ(monobright)先輩とか、もちろん
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!の「Dream Fighter」
直角二等辺三角形TOURの「ワンルーム・ディスコ」
も…、言うまでもないか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。