SSブログ

Perfume いよいよ今日からFCライブハウストゥワー!スタート~♪ [Perfume]

は~、いよいよ今日からですねぇ~♪
楽しみすぎて、落ち着きません。
やっべ、どうしよ?!みたいなカンジです。

今日は横ブリ・横浜BLITZ。
Perfume GAME Tour の最終公演@DVDで?
見てはいるんですけど、行ったことないんですよネ…。
楽しんでいるでしょうか。

ライブっぽいものなのか?とか、
ファンクラブミーティング的なものか?とか、
どんなんなるのか、ゼ~ンぜん想像つきませんが、
一緒にいてるだけで嬉しっ!と思うので、
めっさ楽しみたい!!!!
♪楽しんでもらいたい♪!!!!!

ORIGINAL GOODS も届いたし、
そういえば、会場のピンク°具合はどんなカンジだったんだろう。
これは~染まるよ~。スイッチ入りそうだー♪

IPerfume Tシャツ(復刻版)
も捨て難い!今回はクルーネックってことですが、
なんつってもこの一言に尽きるでしょ?
着ずにいらんないでしょ?

どっちだ?!

去年フェスとかライブサーキットとか行って、意外と
Osaka ってオトナシイみたいなのですが、、、
いやいや!Perfume ファンのパワーってヤツを大阪でも
見せてやりますよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。