SSブログ

Perfume GO!FESでも盛り上がっていこー! [Perfume]

FCライブハウストゥワーも5都市目
7公演目仙台は早くも折り返しです。
公演ごとにボルテージも上がりまくり、
ますますアツいステージを繰り広げていってくれるハズ!

Zepp Sendai、いいな~。
今年、仙台にライブを見に行くことを目標に
しています。capsuleツアーででも、と思いましたが
それも叶わず…。でも今年中には行きますよ。
商店街にも行って、牛タンも食べたいと思います。

ま、それはソレとして…。
スケジュールの合間をぬって、明日3/20(土)
はGO!FESですよ!!!!

ダブルヘッダーもあったし、体力的にしんどい
かもしんないけど、ピンク着てはっちゃけるから
一緒に盛り上がってみよー!
お披露目あるのかなー?
ああ…楽しみだにゃぁ。

うぉー!幕張りゃー!

おぉ!KREVA兄さんやっとる@WOWOW。
KR・EV・ACE!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。