SSブログ

Perfume FCツアー完走おつかれさまー♪ [Perfume]

4/3 (土)の高知BAY5 SQUAREをもって、
Perfume 結成10周年!!!
メジャーデビュー5周年!!!
P.T.A. 発足3周年!!!
の春を飾ったFCライブハウストゥワー完走ってことで、、、
お疲れっしたー(^▽^)/♪♪♪

なんか…、Perfume の音楽バラエティ番組の
収録観覧に来たようなカンジでした。
アルバム⊿ から「The best thing」とか、
ぐー・ちょき・ぱー・ちょき・ちょきちょきちょき…とか、
春うた「ナチュラルに恋して」の初披露とか、
貴重な「スウィートドーナッツ」とか、
…あんまり見えんかったけど…
ホントに楽しかったです。ホントに。

そして今回も、こだわりてんこ盛りのツアーグッズ。
A-line めがね(キミイケ)は、最近重宝してるし、
K-line ミサンガ(イナズマ)は未だに切れないし、
N-line USBに至っては、週刊アスキー今週号の
最後の方、今週のアイテムのコーナーで
のっちプロデュースのUSBメモリ
今日の気分で髪型の付け替えが可能、
あのツアーグッズがネットで手に入る!みたいな
紹介されてたし。ちょっとびっくり。
シュールさは伝えきれてなかったけどね。^ー^)

かしゆかの超可愛らしいブログで、ツアー中の
メンバーの様子も伝わってきて楽しかった~。

さて、そろそろ春らしくなってきた今日この頃。
2010年第一弾春のおNEW♪ シングル
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」
FCにはナチュラルをライブ初披露、
不自然は動画配信とMJでTV初披露、と
発売2週間前にして出揃ってしまいました。
相変わらず出し惜しみないな~と思いながらも
あっという間に来週(4/13)には手に入るワケです。

発売週、RADIOでは北海道シリーズのようですが、
こちら関西ではオンタマも見ることは叶わず、
寂しい限りです…。
今頃放送されているはずのGO!FES TVも、どうやら
コッチでは見れない模様…。
IMALU×Perfume 見て見たかったにゃぁ(T~T)。

んが、周知の事実のように、
4/10(土) JAPAN COUNTDOWN (小池さんありがとー)
4/14(水) NHK BS2 「ウエンズデー J-POP」
4/16(金) MUSIC STATION
4/17(土) COUNT DOWN TV
と、さらに4/11、4/18(日)にはMUSIC JAPAN で、
4/15(木)はPerfume LOCKS!で会えるというワケ。

やってるメンバーやスタッフさんたちはたいっへん!
だろうけど、僕はうれしいのだ。頑張ってくれっ♪
そしてありがとー!

これからも、1053メモリアルイヤーを、目いっぱい
盛り上げていって欲しいな。
僕も頑張る!いろいろとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。