SSブログ

Perfume タモさんDAY!でもミニステ録れませんでした_orz_…よと。 [Perfume]

今日のタモさんDAY!
はすっかり仕事で遅くなってしまって、
しまいました。

「いいとも!」と「Mステ」は録画しましたが、、、
ひいぃ!「ミニステ」?!


…そういえば、そんな枠ありましたネ…


「ミニステ」は直前過ぎて、予約できてません。
__orz__ ちょっと、いやかなり悲しいです…。(TΛT)
Mステの時間枠でやってほすぃです。


ちょっと~と言えば…、
昨日、一番印象に残ったの、書くの忘れてました。

「Perfumeでした~♪」の後あと、

のっちのスピード退場!
Perfume ありがとー!叫ぶ。
汗をタオルで拭く↓
視線戻す↑
あえ?
ののののっちは?!
どろんした?!
ああっ、もうあんなトコに!
な…っ!ちょっ…!速えぇ!
、、、て。

せめて~
もうちょっと~
名残惜しませて~
(T ДT)/~


…なんか、まだ忘れてる気がする。
まーいいか。

明日からcapsule追って広島まで行ってきまふ。
直角二等辺三角形ツアー以来。
あんときゃ~、
駅まで着いてから携帯落としたことに気がついて、
新幹線の時間間際で、
会場に電話して、預かってて下さって、
タクシー飛ばしてもらって、
タクシーの運転手さんも厚生年金会館の方も、
会場の入り口で待ってて下さって、
受け取って戻って、激間に合った!あんがとー!
広島焼きとか辛つけ麺食べるとか、ぜ~んぶ
すっ飛んじゃったけど、、、広島の人たちは優しいにゃ~
明日こそ、広島でなんか食べる!
そして飲む(ソフトドリンクを!)、そして踊る、跳ぶ。
そして帰ってくる。帰ってくるまでがトゥワーだもんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。