SSブログ

Perfume Music Lovers Live 2010 を観に行ってみる~♪ [Perfume]

4月のREQUESTAGE 8以来です。
めちゃめちゃ会いたいです。(> <)/~
一緒にナチュ恋ピーポーになりたいです。

6月のライブ強化月間のスタートを飾るべく、
横浜アリーナに乗り込みます。横アリゃー!
直角二等辺三角形TOURのファイナル以来です。

耳はまだまだ治ってないんですケド、、、
最悪耳栓してでも、Perfume の攻めのステージを
満喫するのだー!!!!
言霊、言霊。

沖縄初ライブ、夏フェス(ROCK IN JAPAN、モンバス)出演、
そして、11/3東京ドームワンマン大決定ー!!!!!
(ご唱和ください)「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」☆⌒\(^▽^)
もちろん、P.T.A. はみんなで声を揃えるよ~(> <)/

このよろこびとか、期待とか、不安とか?
今の心境的なモノをメンバーの生の声で聞きたいな♪
もしかしたら、新調の「民族系衣装」もお披露目が
あるかもしれませんし?!

何をやるんだろーねー。
ナイと思うけど、23:30とかサプライズ無いかなぁ?
不自然ダンサーズの登場はあるのかにゃいのか?
ちょーやばい。ちょーあがるし。
さぁ、盛り上がって参りましょーーー\(^▽^)/♪♪♪

#初赤坂さんも楽しみ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。