SSブログ

FM802 LOVE FRIENDS で lecca と KREVA兄さん見てきた!

夕方の豪雨の中、今日は大阪城ホールに
FM802 LOVE FRIENDS を見てきた。

そう、ちょっと前にも書いた、lecca をどうしても
見たくて、見たくて、見たくて、見てきた。
LIVE SDD 2010@大阪城ホールの映像を見て、
なんじゃ~、このイカシたねーさんは~Σ(´ Д`)
んで、lecca を再認識。

「For You」とか「紅空」とか超いい曲だな~と思いつつも、
avexのヒトか~、、、てテイドだった。
んが!
今回の「TSUBOMI feat.九州男/Snow Crystals」
を聴いて、PVみて、ずっっきゅんですよ。まーコレ。
TSUBOMI feat.九州男の最強のハーモニー♪
そしてSnow Crystals の衣裳とあの頭に乗っかってるヤツ。
なんかしらんケド…めっちゃ可愛い!もちろん曲も
カッコいいのです。

今日はこの2曲の披露はなかったんですけどね、
でも初めて見る生lecca は31歳相応の落ち着きってか
貫録ってゆーのか、声がホントえーよねー(´ー`)。
あー…イイわ~。てなるカンジ(意味ワカラ
「For You」「紅空」「DEAR」他、KREVA兄さんを前に
おなかいっぱいになっちゃいましたよ。
今度のTOURは行くですよー\(^○^)/♪
その前に地元長崎の MUSIC LIFE 2010 で会えるカモ。
あ゛…GIRL POP FACTORY とカブってる…。

なんか、SCANDALとか阿部真央とかJASMINEとか
有名になっちってメディアが追っかけてくれるから、
うーん、なんだろこのメンドクサイカンジ…(嘘ウソ
いいよいいよ、いいことだし。なにより喜ばしい。

KREVA兄さん、横アリより「らしさ」があって楽しかった。
「俺を応援しに来てくれた俺のファンのみんな」
に入っていいのか、
「今日から俺のファンになってくれるみんな」
に入っていいのか、
ファン気取りで知ったかぶっているぼくはどっちを名乗ったらいいのか…。
横アリでも聞いた新曲、あのステキ曲を「+α」と言い放ち、
サラリとやって締めてのけるあたり、、、
今日イチのカッコよさでした。
あの登場~サングラス外すくだり、カッコつけてなんぼの
KREVA のステージを象徴していると思うんだけど、
ウケる!でもカッコいい!でもウケる(T▽T)/☆

あー、やっぱMEET THE WORLD BEAT 2010も
行きたいねぇ…。



なんせ、超楽しかったよ~♪
セットリストはTwitter とか見たほーがいいよ。
曲名知らんし。


7/3にラジオで流れるらしい。Yo! Check!!!

FM802 LOVE FRIENDS 2010(花の万博20周年記念)
1st. 青山テルマ
2nd. JAY'ED
3rd. Crystal Kay
4th. DEEP
5th. lecca
6th. KREVA
@大阪城ホール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。