SSブログ

JASMINE WORLD 行ってきた~!サイコー!

全国5大都市
完全招待制FREE LIVE TOUR
JASMINE
~JASMINE WORLD~
@Zepp Osaka に行ってきた。

デビュー1周年を迎える記念すべき今日6/24日!
去年スカパー入りたての頃に
「sad to say」で聴き惚れまして、
いやいや、今日こうして生JASMINEに会える日が来るとは…

R&B ってか本格派ですよ。コレは。
初JASMINEは、素ん晴らしかった!!!!
最初から最後まで歌声に聴き惚れました。
初ワンマンツアーとは思えない楽曲のクオリティ。
アツい歌声とユルいしゃべりが、たまらんですね。

曲名とか、曲順とか、MCの順番とか、
てきとーでいいかげんなんで、
正しくはツアースタッフさんのBlogとか見て下さい。

JASMINE マークが鎮座するスクリーン。
開演時間の19時を迎えるころ、JASMINEマークが
輝きはじめました…。

JASMINE のシングルジャケ5連
http://6109.jp/jasminetour/ あれ…並びがちがうよーな…)
がアジャストインしてきます!

「sad to say」ピンクジャケ
「NO MORE」緑ジャケ
…THIS IS MY JUNGLE…
「DREAMIN'」白ジャケ
「JEALOUS」紫ジャケ
…THIS IS MY CITY…
最後に「THIS IS NOT A GAME」赤ジャケが揃って、、、
…THIS IS MY STAGE…

キター―――――!
男女ダンサーさん4人を左右に配してのセンターに
JASMINE のフォーメーションでシルエットが…っ!

オープニングは、、、
少しパイレーツ入ったカンジの黒レザーがかっけー!
JASMINE 可愛い~

もちろん THIS IS MY STAGE と言うからには
≫This Is Not A Game
3rd シングル。コレです。
真っ赤なジャスミンPVでおなじみのヤツです。
ぅおぅ。ダンサーさんとのコンビネーションステキ。
ステージを→端から~←端までウォーキング…
…さてはちょっと緊張してるな?!

<MC>
JASMINEです!
ハジメマシテ、JASMINEっていいます。

J・A・S・M・I・N・E って書いてジャスミンなんですけどね、
よく最後のEを忘れられたり、AがUになってたりするんです。
そこで!みなさんに正確に覚えていただきつつ、楽しんで
頂けるような曲を持ってきましたー。
≫L.I.P.S
every body say 'J'
can you hear me say 'A'
さぁ 皆で 'S' … 'YES'!
言ったー、言ったったでー!

≫Jealous
4th シングル。
あのサムライが戦ってるとこに紫ジャスミンがキメキメなヤツです。
巧みなリズムがとてもカッコいい曲です。
切な色の声がまた、、、いいよね~♪

まいどー!
>まいどおおきにー!
大阪の街にお出かけしましたよ。
ジャスミンの好きな原色系が多くて、カワイくて、
とても楽しかったらしい。よかった。
>きっとJASMINEは大阪のひとなのかもしれないよー♪

ちょっとアーミーなカンジも入った衣装へチェンジ。

これは自分がちょっとキツかった時期に作った曲で、
大切にしてる曲です。
聴いて下さい。
≫sad to say

GOLD ってアルバム出ますー。
>予約済みー♪
アルバム出せるようになりましたよ。

そのアルバムから、ですよ♪
≫(新曲)dear my friend
君は 君は 君は 君は…って曲いいねぇ…♪
なんか励まされてるカンジが、
なんか久しぶりで、、、
なんか嬉しかったです・・・(TДT)
「よく泣かなかったね。」とか言われることナイですもんよ。

≫No More
2nd シングル。
鏡を使ったパフォーマンスが凝ってた…。
なんか難しそうな動きだったな。
でもやっぱいい歌ですわ。
聴いたときには「sad to say」を超えたと思ったね。

サマソニ出ますよ。
大阪は8/8日なんで、見に来てねー!
>行く行くー…って行けない…。
>8/8@ひたちなか

白いカンジのお衣装がまたステキ。

≫???
ごめ…(TДT)忘れた。

≫Dreamin'
5th シングル。
云わずと知れた Mステ出演時の曲。
真っ白ジャスミンが、オーケストラをバックに
ホールでその歌声を奏で響かせるPVが印象的だったアレ。
スポットライトと舞い散る白羽の中、情熱的な声が
心に染みわたりました…。。

---
<MC>
アンコールありがとー!

ここでバンド紹介させて下さい。
ギター、ドラム、ボス(キーボード)、
次ダンサー紹介~んで!

JASMINE1周年おめでとー!のサプライズ。
(^▽^)/□⌒☆⌒□\(^▽^)
見て見て~、ケーキにJASMINE マークが~♪
(T▽T)/~

JASMINE マジ泣きが可愛かったな~。
よかったねぇ~。
涙止まんないんですけどっ。誰か代わりに歌う?

デビュー曲歌います!
≫sad to say

最後に、全員集合でーす!
みんなで手をつないで~、感謝の気持ちを込めて
今日は来てくれてありがとー!
大阪、また来るよー!
>JASMINE ぁありがとぉぅー\(T▽T)/♪

☆1周年おめでとー!☆
JASMINE 惚れなおしたゼ!

MUSIC WONDERLAND @Brandnew-J
うぉー、宇宙初オンエア「dear my friend」
キター―――――!






6/30(水)追記
JASMINE からのメールってのがきた。
こういうのもなんだかやっぱりうれしいものですなぁ…。
7/21アルバム「GOLD」も楽しみになってまいりました。
今年はサマソニ行けないけど~、見たかったなぁ…(T T)
そのままひたちなかまでおいでーや…(T ДT)/ )
…というわけで…、JASMINEファンのこともよろしく!
と言いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。