SSブログ

Perfume からの暑中見舞い~♪2010♪ [Perfume]

P.T.A. 向けにメンバーから
暑中見舞いメール~♪

From のっちウケタ(≧▽≦)
ロボのっちが暑さでとうとう壊れたのかと思った。
Yea!夏SUMMERパイナポー!

なーつー2010はテンション上げて、気合い入れて、
楽しんでいこー(^▽^)/~ね~!
またPerfumeに会えるのを、本当に楽しみにしてます。

GIRL POP FACTORY 10@TOKYO Zeppがあって~、
ROCK IN JAPAN FES.2010@ひたちなか があって~、
MONSTER baSH 2010@まんのう があって~、
って8月はフェス&イベント三昧、heart&soul 準備中。

MUSIC LIFE 2010
RISING SUN ROCK FES.2010
サマソニ10
めちゃくちゃ残念ですが、回避orz

とはいえ、もうすぐ七夕リリース!
秋以降のライブスケジュールもいろんなアーティスト
出てきているし、GO!FES秋はなくなっちゃったケド、
lecca姉さん、あべま、SCANDAL、JASMINE、KREVA兄さん、
kylee とか~ moumoon とか CHEHON とかも興味が再燃して
きました。
楽しみな人たちが多くて困っちゃいますね。

11/3のあのどでかい会場に圧倒されないように、
ピークをこの日に合わせてがんばっていきますよー♪

Perfume から刺激をもらうと、いろんな音楽に触れる
機会に恵まれるんですよね。
だから楽しみなんです♪

ってことで。。。(^ー^)

クーラーもほどほどに、身体には気をつけよぉ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。