SSブログ

Perfume 日産CM&iida callingそして「WHAT's IN?」は黒Perfume! [Perfume]

めっさ雨降ってました。
どっさり濡れました。
「CD&DLデータ」と「WHAT's IN?」が濡れないように、濡れないようにね。
頑張りました。なんとか濡らしませんでした。

まだTVでは捕捉できていないが、日産さんのホームページで
CMを公開していくれているので、見てみた。

「かしゆカンガルーです。
あ~ちゃんカンガルーです。
のっちカンガルーです。3匹合わせて、
パフュームカンガルーです。よろしくお願いします♪」
カンガル~がしっぽ的に動くとことか
自己紹介のときの仕草とか
髪型とか
雰囲気とらえてて
めっちゃ可愛い~
タダごとじゃないよ、この可愛らしさ。(´ ▽`)はわ~
ちょっと速めで、ちょっと高めのぷりてぃバージョン。
チャイナてぃっくハーモニーでかなりポップな「VOICE」♪
すべてがやばし。

もうすぐ開始の※7/30~
iida calling Ver.4.0 music by Perfume
5・7・5 考えとかないとね~…LOCKSで研究だね。
まだ始まってませんが、既に「575」の和テイストを堪能できるのです♪
すばらしい~。auさんありがとぅ。

「会えなくて、気持ちはどこに あるのかな
会いたくて、でも打つ文字がみつからない…」
両曲ともに切なメロディー中田節健在ですな!
早くフルで聴きたいですね。
お披露目も待ち遠しすぎます。


さて、なんとか濡れずにすんだ「WHAT's IN?」
まずは表紙のインパクトですよ。
これまで赤、青、金(からし)、ピンクとか色こなしてきたPerfumeですが、
これほど黒い画は初めて…ですね(多分)。
これまでも黒衣装はいくつかあった。
FCライブハウストゥワーもモノクロ衣装だった。
ペプシNEX CMもモノクロだ。
んが、今回のこの遊びの無い黒!まさに攻めの黒!
そして、そこに存在感を現せるのはPerfumeしかいない
ですよ。
下手すりゃ、生首ですからね…。

「VOICE」のジャケ写が白い!脚写だったんで、
!・・・真逆だ・・・!
ってカンジなのだもの。

中身はまだ見てない。見れない。
完全に「ネタバレ」していそうだから。
曲聴きながら、見たいワケですよ。



明日のLOCKSでは何か…あるのでしょうか?
フェス、期待していいですかねぇ…
攻めの年、夏フェス今から、楽しみだ♪
てね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。