SSブログ

Perfume ひみつの嵐ちゃん!で、嵐∞Perfume ユニットでチョコレイト・ディスコ! [Perfume]

今日はいつもに増して、Perfume 三昧しました。

「日産のお店で!キャンペーン」CM(VOICE)でぴんきゅの
パフュームカンガルーを見たあと、
ペプシNEX(Perfume×Lovefool)で、15秒のLovefool を聴き、
「ひみつの嵐ちゃん!」で笑わしてもらったあとは、
「ハッピーMusic」の合間にレコチョクCM(VOICE)でPVを垣間見て、
Perfume LOCKS!で恒例の…宇宙初フルコーラスオン・エア!
今日は「VOICE」できゅんきゅんしました(´ ▽`)

ちょっとMEG ぽくもあるチャイナてぃっくハーモニーでもそれぞれが
Perfume VOICEで作られてるってゆーフシギなカンジの曲でした。
いっぱつ目からカッコよさげな調子とかなーりー違う風味ですが、、、
「VOICE」なのに、あえての「脚」メインジャケの初回盤と、
「VOICE」だけに、接写顔じゃなく「口(くち)」メインジャケの通常盤、、
両方手に入れて、その「脚」の並びの答え合わせだー!

ラジオで曲だけを聴いたカンジに、ダンスが入り、これを生で魅せるために
どんな雰囲気に作り上げてきているのか、まだまだ楽しみが尽きませぬ。



ひみつの嵐ちゃん、おもしろかた。
いつもマネキンファイブで笑わしてもらってますが、、、

ドーム先輩の嵐、ニノの「東京ドームは是非探検をお勧めします!」に
なるほどーてひざを打ち、松潤の投げキッス&ウインクに関心し、
櫻井くんの懸垂→ソムリエみたいな投げキッス→選ばれない的な
真っ向パターンをこなす…って、どんだけすげえんだ、嵐のみんな。

さくさく進める櫻井くん・オ中島のMCに、噛まないのっち、ちょいちょいユルめてくるあ~ちゃん、フォロー入れるかしゆか、みたいな流れ、Perfume 何かつかんだな?ってカンジですか。
ひとつ、かしゆかがぱっつんに相当飽きてるってのは、、、Σ(° Д °)ぇえ?!今なんと?!
最強のぱっつんは?って聞かれたら、迷わずかしゆかって答えるのに…。
これからはかしゆカンガルーってこたえなきゃ。

ここまでは、嵐vsPerfumeってカンジでした。
このへんから嵐∞Perfume ってコトで。

プロいジャニーズの嵐と、チョコレイト・ディスコでダンスコラボ!
嵐、さすがのキレのダンス、相葉くんのノリノリダンスと、Perfume ダンスの持ち味もあいまって、アイドルポップなチョコレイト・ディスコに仕上がっていたな~。
両者ともさすがだ…。

1時間フルでグループアーティストゲストは初めてだったとのことですが、
短く感じたな。
そんだけ面白トークだったってこと。

Perfume LIVE@東京ドームも見事に当たりました。
やりましたー\(>▽<)/
ありがとうございまっす/(>▽<)♪
超・楽しみです!
寝ます!。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。