SSブログ

Perfume 出演のTV番組観覧(番組収録)楽しそうでいいな~♪ [Perfume]

ついこないだ、「Music Lovers Live」の放送があって興奮冷めやらぬ中、
オフィシャルサイトのMANAGER BLOGや
P.T.A. サイトのSTAFF BLOGで
8/8(日)の「Music Lovers」の番組収録の話してる。

たいがい平日なので、関西の私にはなかなか縁のない
話で、寂し…くなるが、いっつも楽しそうで、羨ましい。
いつか行ってみたい…。

どんなハコでも、Perfume WORLD はライブハウスと化してしまうだろうが、
ホントにどこだって最高のクオリティを見せつけてくれる!
番組収録は贅沢ですよね~♪

放送日の8/8はROCK IN JAPAN FES.2010 の最中ですが、録画して、帰ってから見たいと思います。

収録ではないですが、
今週末8/1(日)はGIRL POP FACTORY 10です。
次の週末にはROCK IN JAPAN FES.2010です。
新曲披露も楽しみですが、生パフュームに会えるだけで幸せなのです。
あ~、まじでうれしー♪

昨日は「VOICE」のPVもリリースされていました。
可愛らしく、カッコいいダンス、次はフルで!
楽しみです~♪

そのために、鼓膜の手術を受けました。
イベントまでに聞こえが治るといいな~…。

今日は、この手術の後、タワレコにいってlecca 「パワーバタフライ」初回盤を買いにいって、
相方に安室奈美恵 「Break It / Get Myself Back」初回盤を買ってきました。
新曲「かも」が収録される KREVA 「OASYS」を予約しよーと思いましたが、
とりあえずまたの機会に、、、
BOUNCE が lecca と JASMINE の表紙になっていたんで、思わず手にとってしまいました。
TOWER(タワレコ無料情報誌)もVA(TSUTAYA無料情報誌)も今月は
lecca が表紙です。きましたね~♪♪♪

忙しいです♪
嬉しいです♪
8月の VOICE/575 の発売週はスゴイことになりそうで楽しみです♪
8月もパフュ三昧決定です!♪

とりあえず8/8(日)のMusic Lovers はチェック決定、録画予約済み☆です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。