SSブログ

Perfume SPEED 共演のGIRL POP FACTORY 10 行ってみた~♪ [Perfume]

東京日帰りはしんどい…。
11/3(水・祝)も日帰りしんどいかも(T_T)
初Zepp Tokyo!

さて、今日は音組のGIRL POP FACTORY 10!
まだ~?
久しぶり?のSPEEDさんとの共演です。
ほんとすごい数のピンクTでしたね。Perfume Tだけじゃなかったけど、
Perfume Tの異常な多さ。
ワンマンかと思いますよね。
でもだいじょーぶ。
今日は出演者のみなさんぜーんぶと楽しむつもり。

とはいえ、帰りの飛行機に間に合わなかったので、
8時過ぎには会場を後にせざるを得ませんでした。

入場も16時前くらいにスタートして、始まったのは
17時近かったんじゃないか…?
ようやく入場Cグループ…
前節のときに、「5時間半~6時間のイベントを…」の言葉に
会場がどよめいたのは、「すごい!」より「終電間に合わん!」
の方が多かったハズ…。

まー、盛りだくさんだったことは間違いナシですね。

今回はファンクラブ枠ではなく、Hot Staffさん枠のCグループ
だったんですが、意外と見易い位置でした。

◇ねごと (オープニングアクト)
ごめんなさい、まったく知らなかったんですけど、
閃光ライオットとかで有名なのか…。
≫インストゥルメンタル
≫透き通る衝動
≫ループ
オレスカさんみたいなまっすぐボーカルで、
元気なロックを聞かせてくれました。
19歳か…、やっぱこの世代はすごいな~。

◇Perfume

≫Lovefool (エントリー
エントリー曲が変わりました。
のっち曰く「夏だし、変えてみました!どうすか?!」
>サイコーです!

≫ワンルーム・ディスコ
やっぱディスコ♪ディスコ♪は盛り上がりがパねぇすね。
この曲って踊り覚えると楽しいよね。
あ~ちゃんのあおりもハンパない!
やはりホームは違うな~!
アウトロからくる~♪っと回って、、、も定番。
≫不自然なガール
ホントに、不思議なくらいハマっていくんですよ。この曲。
ま、踊りは難しくて、まだ何とも…。
フルサイズ最高!かしゆかソロも一緒に歌いましたよ~!
(MC)
一昨年と、去年一年空けての、今年2度目の出演です~♪
うれしい~~♪
のっち師匠、「まじで!この後休む暇ないよ?!」って師匠が言うと
リアルだよ!
Perfume も汗だくで、TVに映していいのか?!ってーカンジらしいですが、
ナニをおっしゃいますやら、あ~ちゃんさん。
それもまたリアル。それを見たくて来てるんでスよ。
ん?ちょっとこのヘン狭いって?ライブじゃけ、そこはしょうがナイよ。ある程度。
具合は大丈夫ですか?楽しんでいけますか?よし、いこー!
≫ナチュラルに恋して
手拍子がお決まりになりましたね。
キュートなダンスが魅力的なこの曲、Hoh!が揃うと一体感~♪
みんなナチュ恋ピーポー♪だね。
曲の最後のキュートなポーズが、もうかわゆくって仕方がありません。
のっちとかしゆかが何かを叫んだのが、何か聞こえなかった…orz
≫マカロニ
うーわー!そうかー、そうきたかー。
久しぶりー!うれしー!かわいー!
マ・マ・マ・マカロニ♪一緒にできた!
はぅん♪キュート~♪
(MC)
かしゆか「それがライブだわ。」
今日はライブなので、なんでもありでーす!
≫VOICE (新曲)
サビ以外の歌詞がわりとゆっくりで分かりやすくて、
でもあんにゅいで、いいですね~。
ダンスもいい!かわいい!
ほんとにきゅんとします♪
今日はミニサイズ?だったのかな。
サビのダンスも予習済みでした先生!
(P.T.A. のコーナー!宣言ナシ)
survival dAnce
ウルトラソウル(×3)
「はみがきじょうずかな」より
の定番ミニセット。
「ひとの曲で盛り上がるって、TV的にも流せなくて困るんよ。」はあ~ちゃん談。
だから、次は自分たちの曲で~♪
>おお~!すごい!つながり完璧だ~♪
≫チョコレイト・ディスコ
すごい!Zepp Tokyo も容易くディスコになった~!
≫ポリリズム
そして、今日はまた一段とカッコイイ必殺ポリレーザー!
会場中を疾く美しく駆け巡っていきます。
会場のボルテージも青天井!
久しぶりに限界に達しそうですっ!
≫Puppy love
きたーーーー!
ひさしぶり、この並び。超大好き!ザ・ベスト!
神並びだよ~。
ツンデレーションと「P」マーク。
会場とメンバーの一体感!

アツい最高のステージだったね~。
ホントにホントに楽しかった~。

青系?の衣装が爽やかで、麗しかった~。
のっち師匠ステキすぎです。


◇SPEED
≫Still Blowing
≫S.P.D
≫Body&Soul
≫Breakin' out to the morning
≫STEADY
≫I Remember
≫ALL MY TRUE LOVE
≫ヒマワリ -Growing Sunflower-
≫Wake Me Up
名曲たちが懐かしかった~。色褪せないな~♪
初めて生SPEEDを見ましたが、、、やはり多香子ちゃんの美しさはハンパなかった!
やばい、、、ダンスもハンパない。
今回の楽曲の中では、多香子ちゃんの出番が少なかったのはちょっと残念。
でも仁絵ちゃんとラップしてたな…。
≫指環 (新曲
めっちゃ歌い上げてるじゃんか。
やっぱSPEEDは歌ものもいいよね~。
「ヒマワリ」に続く今年の第2弾「指環」は、9/1に出るらしい。
8月5日 SPEEDツアー大阪城ホール WOWOWで放送予定もあるらしい。
見ねば。

- LOVE LOVE ALLSTARS -
◇miwa
あいかわらず、ちっこいのにパワフルな歌声やのう。

◇Kylee
カッコいい!予想以上に若い!好きな声してる!

◇加藤いづみ
元祖GIRL POP。名曲バラードを熱唱。。。

◇森若香織
…前に退散。
くそう、しょこたん見たかった…!ちょこっとしか見れなかた!
げっ!ホンマの最終ぢゃん!

そして、グッズ。
女子物のサンダル以外SOLD OUT(T_T)。
アスマートさまに頼るほかない!

というわけで、少し残念なカンジも残しつつ、
でも初Zepp!見たいライブは一通り見れたし、
なにより元気なPerfumeを見れたので、良し!
来週はRIJF!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Perfume GIRL POP FAC..Perfume 観にROCK IN JA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。