SSブログ

Perfume 2010年第2弾シングル「VOICE」リリース! [Perfume]

昨日8/10(火)夕方店着して、買ってきましたよー。
いや~梅田のマルビル店、盛況でした。
最近は初回盤と通常盤を両方買うのはふつーみたいな。

初回盤の「脚」写、
通常盤の「顔」写、
どちらも美麗な仕上がりですが、
通常盤の裏の写真が一番ふつうっぽいけど、一番好きだー。
ゆかちゃんのつぶれっぷりがかわいい。
よっ!挟まれじょうずっ(^◇^)

さて、今回も楽曲についてはヤスタカが書いている。
まぁワンルーム・ディスコのウラに23:30を卸す人だ。
今さらナニをしてこよーと、驚かないゾ。


VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



≫VOICE
もうフェスやスカパーで先行してリリースされた
卸したてぴっかぴかです。
ハーモニクスを含んだような、チャイナてぃっくテイスト、
軽快なテンポで、セツナイ系の歌詞とは対照的なカンジもします。
…ところで、、、
ボクて彼女?キミて彼?
「ボクトキミハ ニテイルネ」って言うけど、彼(キミ)は
「ウソの自分 演じてる」よね?でも「合わせないで」よ。
「今はホントのキミ(彼)が知りたいの」
ってことで、いいのかなぁ。
解釈しよってんじゃないよっ。いつの間にか「点と点」が「線と線」になってるし、気になるってもんにゃー♪

フェスでも盛り上がったねぇ。
サビ楽しいですよ。


VOICE(通常盤)

VOICE(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



≫575
575で言葉遊び並べ は確かにすごいな~。
そして、ユルい~!ラップが(^◇^)
よかった、B的なヤツだったらどーしよー…とか思った。
HALCALIの「Long Kiss Good-bye」みたいなカンジ。
かわいいリリック、現代っぽいし。
正直なところ、ラップ以外はインパクトが薄い。
ただ、ラップは3人が淡々と歌っているみたいに聞えますが、
ライブでは掛け合うのか?
どー仕上げてくるのかな…。どっかで披露してくれないかしらん。

「あの言葉」って何ナノー!

他にも仕掛けがあるのカモしんないけど、
今はこれでご馳走さまー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。