SSブログ

Perfume LIVE@TOKYO DOME 特設サイト、ほぅ… [Perfume]

あと50日を切りました、Perfume LIVE@東京ドーム!
特設サイトオープン!黒いっ♪\(>▽<)/♪
あ~、このカンジ好き~かも。
ちょっとFutura的な特徴的なフォント、
カウントダウンならぬカウントアップなトコも、
いいタイトルつけたな~って今になって思っちゃいます。

これからがっつりとドームをターゲットに取り組んでいくようなので、
ホントにどーなっちゃうのか、楽しみですねぇ…(^ー^)

まずは夏フェスグッズに続いての、
LIVE@東京ドームオリジナルグッズ通販が週末にひかえております。
夏フェスグッズではロックテイストなイナズマPerfumeロゴが登場しました。
@東京ドームオリジナル…どんなんかな~。黒いんかな~。
そのまま冬フェスにですよ~!

昨日はKREVA兄さんの「OASYS」のふらげ日なんですが、、、
買いにいけませんでした(T T)。明日行きます!

今日からWOWOWはROCK IN JAPAN FES.2010 のアーティスト特集。
Dragon Ash、the telephones からスタートです。
去年暮れのCOUNTDOWN JAPAN 09/10 のアーティスト特集では、
Perfume おあずけというご無体な仕打ち…!
頼むよWOWOW~!

それにしても、最近パフュームカンガルーよく見るな~…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。