SSブログ

lecca LIVE TOUR 「パワーバタフライ」に行ってみた~♪

今日は、
lecca LIVE TOUR 2010 パワーバタフライ
lecca LIVE TOUR 2010 “パワーバタフライ”
@Zepp Osaka
行ってキマシタ~♪

今回は一人で参戦したのですが、、、
いや~、パワフルな女子が多くて…
LIVEもパワフルですごい楽しかったです!
かなり元気もらえました~\(^▽^)/♪

1000番台にもかかわらず、仕事がおして、到着したのが開演直前っ…!
グッズを見にゆくこともできず、
ドリンク交換することもできず、
携帯もiPhoneしか持ってかなかったからFC特典もナシ、
終了後のグッズ販売でもタオル売り切れ…。
いろいろ失敗した~orz

オープニングは、lecca がリリースしたこれまでの作品のジャケをバックに
代表曲が流れてって、、、
パワーバタフライのジャケで、「バタフライエフェクト」に突入です!
ダンサーさん、バンドメンバーを従えて、lecca 登場~!
セットリストはふせておかなくてはね~(>_<)
でも、お目当ての曲はほとんど聴けたよ☆
いつものカンジのトークも、それがleccaだよなぁ。
横浜のヤクルトファンには申し訳ないが、阪神は失速ぎみだ。
もう期待しないことにしたよ。
Zepp Osaka では、アンコールのコールはバタフライエフェクトだったよ。
他の会場もかな。

またも目の前はお地蔵さんが…。
なぜお地蔵さんは腕組みして場所を頑なに守るのだろうか…。
邪魔で仕方がなかったけど、かろうじて見えてたよ~。

春にも大阪に来ているし、ワンマンでも来たし、大阪これからも
たくさん来るつもりでいると言ってくれマシター。
よっしゃー\(^▽^)/い。
タオルも振った、拳も振り上げた、浪速の大声も出した、
楽しかったね~。

またイベントとかフェスとかで見たい~。
また来てほしいなーlecca。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。