SSブログ

Perfume 2010第3弾シングル「ねぇ」ジャケ写キタ♪ [Perfume]

今日もあ~ちゃんだらけ篇で秋ポニテを堪能しつつ、、、
めっちゃキレイクオリティの動画にNBBに柏手打っています。

NATURAL BEAUTY BASIC × Perfume 秋CM にはうぅ…
ってなってるところに、
2010年第3弾シングル「ねぇ」のジャケ写がキマシタよ。
3人揃い(?)の帽子って、なんか新鮮だな~。
さらにPerfume Official Siteの写真が新しくなってる。
@東京ドームLIVEがいよいよcoming soonってカンジ♪

NIGHT FLIGHT の CAコスのときはちょっと近未来的なイメージあったけど、
今回のは、またスゴイ色だね。モダン?てゆーの?
万博とかにもいそうな衣装だ。

そのモダンな3人の絶妙角度の通常盤と、
なんとなくステンドグラスみたいな色遣い(なんとなくね)のモザイク模様の衣装の初回限定盤はPerfume 結成「10」周年を記念して、超豪華「10」面じゃばらジャケット仕様とのコト。
あいー、またコレ楽しみだーねー。
初回盤ジャケの帽子もまたかぁいんだよねー。もー。

来週にはPerfume LOCKS!で「ねぇ」のフル音源を聞かせてくれる。
じゃぁradiko.jpで。予習をしとかにゃーいけん。

すごく安穏とした日々をだらりと過ごしているので
いうてもあと半月かと思うともうすぐに感じます。

先週まではなんとなくアルバム「GAME」でブイブイ鳴らしてたんだけど、
今週くらいからなんとなくサカナクションに大ハマりです。
ネイティブダンサーのステップPVがブームです。マスターします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。