SSブログ

Perfume ねぇ♪フル尺がスカパー!でリリース! [Perfume]

Perfume LIVE@東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
まであと一週間を切ってまいりました。
めっさ寒いっス!

先週のPerfume LOCKS!でのフル尺音源の宇宙初オンエアに続き、
今日のコレミーナ!ではフル尺PVが宇宙初オンエアされました。

いいねいいね♪

VOICE/575のオリエンタルシフトにちょっとドキドキしてましけど、
今回の「ねぇ」はイントロからベースホリックの琴線をくすぐる絶妙のバランス。
間奏なんて、カッコよすぎるでしょう。惚れ直しますよ。
間違いない♪とはこのことだなぁ。
NATURAL BEAUTY BASIC 2010 秋スタイル

それに、PV、、、ねこ。ねこですね、アレは。
リーサルウエポン出しちゃいましたね。
にゃんこ∞かしゆか
にゃんこ∞かしゆかショットなんて、甘い×甘いで最高です。
もうそれこそシフォンケーキほおばってアーモンド・オ・レ飲むようなもんです。
萌え死ぬ…っていうのはこのことか?!

あの狭い台の上で、3組のPerfumeが入り乱れる様はわちゃわちゃして面白いことこの上ないです。
NBBのCMのスタイルも可愛くって大好きですが、
別スタイルでのカットがまたクール!
高いヒールでポップなタップをかましてくれてます、あの間奏はマジで神ですね。
ポップ♪なタップ
最後のWHERE TO GO?をバックにPerfumeがねこになってハケていくと、
もうね、にゃ~~~☆てなります。

今日からスカパー!の他のチャンネルでも流れますね。
7:30からNEW CUTS/SSTV、
10:00からJ-POP Hits!/MUSIC ON!
15:00からMEGA HITS/SSTV、
16:00からBRAND-NEW/VMC
JAPAN COUNTDOWNあたりでHDで見れるかな?

東京ドームでご披露頂けるか楽しみです!
こうなると「FAKE IT」も気になる、気になる、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。