SSブログ

Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」(前半) [Perfume]

Perfume LIVE@東京ドーム
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

11/23の放送に向けて、より鮮明に思い出せるように、
前半をフラッシュライトしておかねば。

11:30
東京上陸~。
東京→御茶ノ水→水道橋は意外と近い。
これなら、最終の新幹線には20:45くらいまでなら間に合いそうだ。

日向を歩くと暑いが、日陰で座るとめっちゃ寒い。
どっち?!みたいな気温だ。

水道橋駅から東京ドームに向かう道すがら、みかけた本屋…!
ありったけのPerfumeが…!PortfolioからLivefolioから、オリスタ、
WHAT's IN、音楽と人、MUSIC MAGAZINE、結構前の在庫まで取り寄せたな~。
BOOKS YAMASHITA 今日にかけてます!
BOOKS YAMASHITA こっちもPerfumeです!

通路を抜けると~、TOKYO DOME~!
TOKYO DOME まできたー!

うおー\(^▽^)!めっちゃ天気いい~!
Perfume LIVEは晴れついてますな~

物販は意外にもほぼ並ばずに変えました。先行通販組が多かったのかな?
おかげで、先行で買えなかったスケジュール帳は両色ゲットしました。
めっちゃ広いグッズ販売。
パーカーは…迷っているうちになくなっちゃいました。

入場ゲート付近には、Perfumeライブの風物詩、コスプレの方々。
ピノレッド、
代々木ブルー、
ペプシNEX美女、
pepsi NEX のお姉さん、めっちゃ美人!
新曲「ねぇ」の衣装が早くも登場、とか
プロい人から、クオリティがビミョウなヤスタカ風の人まで…。

クレープ食べて、エネルギー注入して
15:15
いざ!ゲートイーン!
いよいよゲートイーン!


17:1X …
会場が暗くなると、悲鳴のような地鳴りのような歓声が轟きました。

≫GISHIKI
センターから3方向に伸びたエッジステージから現れた純白の女神。
はわ~…まぶし~。
ブーケを纏って、カウントアップに合わせて、センターにむかって
一歩一歩厳かに歩みを進めます。
会場中の視線が、息をのんで静かに近づいてくる瞬間に凝縮されていくようです。
中央の三角すいに吸いこまれるように消えて、、、

≫シークレットシークレット
イントロとともに、三角すいにシルエットが~!
強烈なスタートとともに開いて、さまざまな蛍光色の入った衣装で登場!
あの中で着替えたんか?!すげ!
2年前のpino曲は相変わらずキレのあるダンスで幕開けです。

≫不自然なガール
フルVer.ですよーーー!
間奏のあんにゅいさが、不自然ポーズとマッチするんですね。
あの、つぶやくようなソロも大好きです。
跳びたい!む~…うずうずする~!

≫GAME
ぃやったーーー!\(^▽^)/
これ、めちゃめちゃカッコイイと思うんですけど、
GAMEツアー、武道館と参加できなかったアホな私は、
映像でしか見たことがなかったんです。
初・生GAMEです。ビームサーベルも健在です。
カッコええ~~!!刺されて焼かれていい~!

≫ワンルーム・ディスコ
アゲっぷりもすっかり馴染んだ春ディスコナンバー!
インパクトフルなイントロから、テンションが跳ねあがります。
「部屋を片付けて、買い物に出かけよう」のトコで、
ちょこっと見せる、ドナルドのようなお尻ふるふるってのが、
かーわいーんですけどー。
アウトロも対照的にカッコよくってステキです。
(MC)
東京ドームですね。
土日とかじゃなくて、1日しかないこの休日を、
Perfume のライブを見るために使ってくれてありがとー。
あこがれの東京ドームでのライブ、ホントに楽しみにしてました。
心に残るライブになるように、楽しんでいきましょー。
5万人ですよ、5万人。どこ見ても人だらけじゃ。

親子連れやら、もうほぼプロなコスな方々が、ホントに大勢。
あー!またいましたよ。
モノクロームの衣装の(おっさん)、よくアリーナ取れるよね。
まったく毎度いじってもらえるし、羨ましい…!

(中略)
・のっちはリハーサルからめっさ楽しんでいたらしい。
・あれ?かしゆかがアリーナにおる。じゃステージのかしゆかは一体…?
・かしゆかは今日は2食しか食べとらんらしい。
・O-EAST とか O-WEST とか、~とかと同じ気持ちで、みんなと一緒に楽しんで
 すばらしい日にしたいー。
もーだめだー、覚えとらんー。

そいじゃー、そろそろ次の曲にいこうかねー。
LOVEな曲を集めてみました。まず、、、

手拍子下さい。
≫ナチュラルに恋して
NBB×Perfume 春CMでお馴染み、めっちゃ可愛い曲でスタートしました。
FCライブハウストゥワーでキュンキュンしてたのが昨日のことのようです。
ちょっとシャレオツな振り付けも、笑顔満載で超キュートでした。
最後「ナチュラルに恋して♪」ポーズがもう…ね?

≫love the world
ポップなトーンで跳ねるように刻まれるイントロ。
3人のダンスが一糸乱れぬ完璧さで、繰り出される。
細けぇ!んで、カッコよすぎ!

≫I still love U
すごい太いビートにのっかる切なメロディー♪
くるりん♪くるりん♪くすぐられるようなダンスすらもセツナイ。
秋真っ只中ですね。

≫575
知る限り、初披露!
初のラップ。カッコよかった…(^ー^)。
淡々と、努めて淡々としたていのラップが、Yo!Yo!なカンジと違って
イイ感じなの。あ~ちゃんのテンションの高い「おはよぉ」もね。
この曲の唄以外の音、なんか懐かしいわ~。
なんかちょっとノスタルジーな音に、今風な575が乗ってるのがイイ。
MV的な映像もすごいよかった…!

ねむいぃ…。前半はこれくらいに…Zzz。.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。