SSブログ

Perfume LIVE@東京ドーム映像がスペシャエリアで?! [Perfume]

流れてる…。
今、スペシャエリアで、
オープニングのテントの中からのシークレットシークレット
とアンコールの「ねぇ」が流れたよ?
ゆっといてくれよ~。

宇宙最速で「ねぇ」のフル尺を流したコレミーナ!でも
また「ねぇ」が流れてましたしね。
ヘビロテ決定ですな。

さて、昨日は「ねぇ/FAKE IT」の発売日でしたが、
オリコンはCDデイリー2位に入ってましたね♪

YouTubeにコメントも上がってました。
「ねぇ」発売の宣伝はもちろんですが、やはり話題は
東京ドームライブに。
来て下さった方、ありがとう。
これなかった方も、ありがとう。
楽しかった~♪つってね。

FAKE ITのイントロのインパクトにも慣れてきました。
ねぇ&FAKE IT、ハマりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。