SSブログ

moumoon タワレコNU茶屋町店インストアライブ行ってみた~♪

タワレコNU茶屋町店にmoumoon
トリプルA面シングル「moonlight/スカイハイ/YAY」のインストアライブに行ってきました。

10.11.13 タワレコNU茶屋町店インストアライブ
久しぶりに来たNU茶屋町店のイベントスペース、
すでにひとだかりが~、、、
初回盤の特典DVDの映像が流れていました。
moumoonの呼び込みがあって、拍手の中お二人が入ってきて、
椅子に。う~ん、、、見えそで見えない、、、かも。

≫Sunshine Girl
いっしょに口笛ふこうと思ったら、睨まれたんでやめましたが、、、
ワンマンではいっしょに奏でますよ。
手拍子ヘタですいません。
やわらかい曲です。かわいい曲ですな~♪

あ!立ってくれたよYUKAさん。
見える見える~。
やっぱキレイなね~。髪下ろして、ブルー衣装が、YUKAさんのふんわりしたカンジにマッチ。
柾さんも清潔感ある、モノな雰囲気。オーラは…ないが、今後出てくるんだろーナ。
こんな近くで見れるのも今のウチだけだな。

大阪には最近もMUSIC SQUAREでBIG CATに来ていたらしい。
惜しいことした!
結構大阪には頻繁に来ているとのこと。
たこ焼きの食べ比べをしてはみたものの、まだまだ食の街大阪を楽しみきれてない、と。
もっと大阪を満喫できる人になりたいなぁ…て。
大阪勢のハートをワシヅカミだなこりゃ。

今日はインストアライブってことで、そのシングルに入ってる曲から。
≫YAY
これもかっわいい曲だな~♪
でも手拍子だけなんて、ありえないな。
やっぱYAY! YAY! YAY! YAY! は手を挙げてノリたいのだ。
きっとワンマンでもやってくれるよね。

ライブでやっている曲をやります。
≫Cinderella
アルバム「moumoon」の中でもDo you remember?と並んで好きな曲です。
めっさきれいな、綺麗な曲です。ホント。
こんな早く聴けるとは~\(^▽^)/

「今日はアコースティックだけですが、バンドも入れてバーンと演奏するのとかも、
もちろん今日のようにライブハウスでこーいった近い距離でも、楽しんでもらえるように
もっともっと活躍の場を広げていくよう頑張ります。
大阪にも12月に大阪城ホールでやらせてもらえるんです。
来年のFULLMOONツアーも3月に大阪のClub JANUSに来ます。
またmoumoonに会いに来てください。」

もーね、絶対行きますよ!

シングルの最初の収録されてる曲です。
≫moonlight
AEONの「満月ロゼ」CM曲。
これもや~らかいね~♪
生で見れて感動したー!
すっげーカワイイ。ファンシー、さいこー♪

今日は来てくれてありがとう。
また来ますー言うてくれました。

イベントの後は、プレゼント企画・握手会でした。
めっさ近くで、YUKAさん見たときは、もう…恥ずかしくて顔見れないよね。
むーん、こんなときがっつり握手してめっちゃ喋れるやつがうらやましい(> <)!

とはいえ、YUKAさんとも柾さんともしっかり握手して、
FULLMOONツアーにも絶対行きますね!って。
頑張って~!

は~、ほっこりした~♪

今日みたいなゆったりしたあったかいのもいいし、
オンタマLIVEときみたいなロックスターみたいな佇まいも好きです♪
カッコいい曲とかも聴きたいです。
また見れるといいな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。