SSブログ

Perfume 雑誌買いにハシゴしてみると [Perfume]

オリスタとかWHAT's IN?とか買えなかったので、
TSUTAYA とか久しぶりに行ってみた。

オリスタを買う。WHAT's IN?はヤメる。
店内BGMで「ねぇ」かかる。おおっ!
あんまりPerfumeの取り上げ率の高くないお店だが、
今回はコーナーもある。
さすがにNBB×Perfume秋CMのカワイさはツカミにもってこいなのだろう。
そしてこの店ではめずらしくCDシングルランキング1位に!
TSUTAYAほにゃらら店CDシングルランキング1位!
よっしゃーい!\(^▽^)/

欲を言えば、初回盤をダミーでいいので、置いといて欲しい。
初回盤の衣装もイカスのだ。

今日は、サカナクションのNIGHT FISHINGと、SAWAのCD借りに来たにょ。

相変わらずのよくわからない分類と、棚位置の入っていない検索機に
翻弄されながらも、サカナクションのNIGHT FISHINGにはたどり着いた。
SAWAさんのCD、Swimming DancingかWelcome to Sa-World(はムリか)があればいいなぁと思ったけど、なかった…orz
扱いナイみたいな。しょうがないので、I Can Fly借りてきた。
SAWA聴きたいよぅ(T T)

んで、タワレコに歩いてゆく。この時間は寒い…。
Perfume コーナー。しばし聴く。あ~落ち着く。
Perfume ちゃんて…。
タワレコPerfume コーナー
やっぱコレだよね~♪ってWHAT's IN?買って、満足して帰りました。
…あ、SAWAのCD忘れた。くそう。


#サカナクションLIVE@武道館 なう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。