SSブログ

Perfume LIVE@東京ドーム、11/23(火・祝)夜9:00放送…ですよね? [Perfume]

スカパー!や各種歌番組で「ねぇ」絶賛ヘビロテ中で、あのカラフル衣装が大活躍です。

JAPAN COUNTDOWNや各種雑誌のインタビューで、中田ヤスタカとの駆け引きの現場を見聞きしました。
あ~ちゃんの「あ」は、あ・え・ての「あ」ですね♪
ヤスタカ先生とのコンビネーションもいいみたいで?嬉しい限りです。

そんな中、、、
あの最高の感動と怒涛の興奮と至上の喜びを共有した、史上最大規模の1大イベント、まさに文化の日だけに日本の文化と言っても過言ではない、、、
11/3(水・祝) 17:00~20:00
Perfume LIVE@TOKYO DOME
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
が、早くもWOWOWで放送されます。クル~♪
▼11/23(火・祝)夜 21:00~23:00 WOWOW
Perfume LIVE@TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
もう1週間を切っているではないですか…。
まだ2週間しかたってないのに、もう流れるんです。
これで、これなかった人たちにも、あの波が、あの熱が、あの轟が伝わるといいですね。
オフィシャルサイトのTVんとこに載ってないんですけど…(T T)流れるんデスョネ?

M00 GISHIKI(オープニング)とか、M08 575~M09 Perfumeの掟とか
ノーカットで流れるっスかねぇ…。流れるといいっスねぇ…。

そして、武道館・代々木・東京ドームとPerfume LIVE 3部作とか言われるように
2009/5 の代々木第1体育館 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」
Perfume LIVE@代々木第一体育館 ディスコ!ディスコ!ディスコ!
と2010/11 東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」のDVD/Blu-ray で出して欲しいな~。
ま、それはそれとして…。

めっさ待ち遠しいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。