SSブログ

JASMINE LIVE TOUR 2010~GOLD~行ってきたよ~♪

今日はJASのライブ観にZepp Osaka行ってきたっス。
JASMINE LIVE TOUR 2010~GOLD~@Zepp Osaka
いや~、今日もカッコよかったし、カワいかったなぁ…(*´ー`*)
歌っているときのJASはとてもカッコいいんだけど、
MCのときのJASはま~カワイイっスよ!

前回のフリーライブでも、生歌のクオリティと迫力はスゴかった…!
今回も、輪をかけてカッコよく、可愛くなって帰ってきましたよ、大阪ー。

めっさパイレーツな、船長な衣装で登場したJASMINE。
赤い髪がよく似合う!衣装の赤も映える!
このカッコよさはハンパやないっス、ヤバいっスよ!!

前半聞いたことない曲も入ってたな~、、、新曲?
MCで、大阪暑ねー、東京より10℃くらい暑いんじゃない?大阪のお客さんがアツいからかな~?
\(^▽^)/つい調子になってあおられちゃったよ。
ステージはさらに暑そうだったけど大丈夫だったかな。
でもカッコよいダンスのキレが鈍ることなどないな、さすがやな~。

JASMINEのゴスペル講座。ゴスペルってゆーのわ?みたいな補足
トークがふわふわしてて、可愛いなぁ。
このギャップにまたやられれてしまう。

衣装も多彩。シルバーに身を包んだかと思うと、黒に金なぐっと大人なカンジ。
後半はキャメルコートでカジュアルに決める。

前回は自己紹介だったL.I.P.S.も、今回はコール&レスポンス!
セクシーダンスもイカスぜJASMINE~(はぁと)

イケイケな構成もいいが、今回は、よりグルーヴ感のある流れもいいね~♪
なんか酔いしれるっていうのかな。
JASの艶のある声が、魂っていうか感情っていうか、直にうったえかけてくるから、
じっくり酔えるような、そんなカンジ。

そんなこんなで最後の曲が終わって、暗転すると、、、
となりのコがsad to sayを歌いだした。
けっこうムズかしいぜ?とか思いながらもみんな歌ってみる。
探り探りだけどみんなで歌い続けてみた。
アンコールに出てきてくれたJASに「サビ以外は大変そうだね、合わせないと~(^~^;)」ってつっこみをもらいました。

大阪でのお題は、「早口言葉を戦場カメラマンの口調で」
えーっ!戦場カメラマンってどんなしゃべり方だっけ?!あれ?ゆっくりしゃべるんじゃないの?!とかあわてるJASですが、オマケです。
JAS また来てなー!

JAS グッズ、まったく買えず…orz

Sony WALKMANのメッセンジャーになったJASMINE!
CMを見かけて大興奮してしまいました\(^▽^)/♪
WALKMANのサイトのデジタルコンテンツすげーな。
MOVIE ARCHIVESも楽しみにしてるよっ♪
ついビビッドピンク買っちゃいそうだよ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。