SSブログ

Perfume LIVE@TOKYO DOME by WOWOW見たし~♪ [Perfume]

あの興奮と感動、ドキドキが止まらな~い♪でおなじみの
Perfume LIVE@TOKYO DOME
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
WOWOW放送見た~~\(^▽^)/♪

オープニング、テントに映っていたのは、「0」だったんですね…。
あの枠…なんだ?あっこから出てくるんかなって思ってたョ。

M00 GISHIKI
おお~フルGISHIKI~。ウェディングドレスがまぶしー(*> <*)!
M01 シークレットシークレット
早着替え!
M02 不自然なガール
M03 GAME
M04 ワンルーム・ディスコ
(MC)Perfumeです!~のっち居残り~今日はカレーがいいナ(にんじん・たまねぎ・じゃがいも・おーにく~♪)チーム分けコール&レスポンス
M05 ナチュラルに恋して
M06 love the world
M07 I still love U
M08 575…と思いきや…
M10 VOICE
まさか、、、M08 575~M09 Perfumeの掟のとこをばっさりカットされるとは思ってなかったよ…orz
んでも、東京ドームオリジナルの若葉色の衣装、ホント破格の可愛さだな~。
M11 コンピューターシティ
M12 エレクトロ・ワールド
(MC)ハト話カット…ほるっふー。
M13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M14 Dream Fighter
M15 P.T.A.のコーナー(コール&レスポンス部)
、、、まぁそうだよね~。でもLovefoolくらいは流してもよかったんじゃ…、いや贅沢は言うまい。
M16 ジェニーはご機嫌ななめ
あ~ちゃん、上ってよかったな。「やっとあがったよ~!」にウケた(T▽T)
M17 (コンピューター・ドライビング Intro)~Perfume
Perfume号、ちゃんと横に「Perfume」ロゴ入ってたんだね。
M18 チョコレイト・ディスコ
M19 Puppy love
M20 wonder2
(MC)この夢の舞台に、かしゆかと、のっちと、いっしょに立ててることがうれしいです…!
3人お揃いの帽子がやっぱ可愛いな。
EN01 ねぇ
ねぇの高速ステップは、あ~ちゃんのあの衣装のすかーとのふわふわがより一層キレを表現していてカッコいいな。
そして、かしゆかはヘンタイ丈を通り越してついにスカートなくなっちゃったのか?!って思っちゃうよね?思わない?そう?
EN02 ポリリズム
ポリループ花火はすっごいな~、音すげかったけれども。

んで、最後天井からテント布が降りてきて、テントがふわっと復活して、「11」が映ってたんだなーつって、

しかし、2時間枠とはいえ575以外はすべての曲流すとは…。
詰め込みましたねー。
んだけに、M09 Perfumeの掟は全てカットが切ない。
M08 575もイントロ聞えとるし。そのまま流してー(TДT)/~
これはー、Perfume LIVE@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」Blu-ray盤に期待しなしょうがないね。

そいえば、LIVE@東京ドーム&P.T.A.座談会のライブ写真集いつー?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。