SSブログ

いきものがかりのこんにつあー2010 なんでもアリーナー!に行ってみた~♪

今月25日(木)にベストヒット歌謡祭の行われる神戸ワールド記念ホールに
いきものがかり
こんにつあー2010
なんでもアリーナー!に行ってみた。

いやいや、下見じゃないよ。
初いきものさんだったし、初ワールド記念ホールだし、
ってか当たってないしね。orz

リーダーよっちゃんの欲しがり屋さん、
ミステリヤスほっち、
そしてめっさ元気なきよえちゃん、
うんうん、なんか安心感?安定感のある、いいライブだった。

意外とよっちゃんがやせてたのが、、、
ライブのMCではいつもダイエットの話題になると聞いていたのにな。

Perfume だけが特別長いんかと思ってたけど、
いきものがかりのMCも結構長いぞ。まー客席いじりが無い分、短いかな。
水野くんときよえちゃんのいじりあい、そして山下くんの放置プレーが面白い。

めちゃめちゃ好きな気まぐれロマンティック、振りを忘れてけど、
この曲もじょいふるも踊った踊った。超楽しかった。

さすがゆずファンすら味方?につける、盛り上げ方を心得ているなぁ。
たくさんヒット曲持ってるし、いい曲多いし、全曲通して歌いきるきよえちゃんの強さも、ホントにさすがです。すごいタフな声してる。
ご来光をバックに歌うトコとかもー、感動しちゃったよ。

アリーナの真ん中ブロックの後ろの方だったんだけど、
オープニングも中盤もセンターステージまで出てきてくれて、
結構近くで見れました\(^▽^)/。

なにより、普段は聴くことの少ない、よっちゃんとほっちの唄声を生で聞けたので、それだけでも来た甲斐がありました。
もちろん生きよえちゃんもめっさ元気すぎてめっさてかってたけど、それも可愛かったしね。

3面ビジョンがでかかった。映像も凝ってたし。
会場の大きさは大阪城ホールクラスなのかな?

三宮からポートライナーに乗って10分くらいで市民広場駅です。
神戸と言っても大阪駅から30分程度、市民広場駅~会場まで5分強なので、
大阪から1時間とかかりません。
けっこう近いな~。当たってないけどね…orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。